2005-04-10 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。
 ちょっとここ通りますよ……。

 こことはフェイヨンD。ちょっと通してくださいな。

s3ボウ(涙 駄弓でした

 今日ここに来たのは経験値稼ぎではありません。
 アイテム探しではありません。
 では何を探しに? Quo Vadis, TZALIK?


 昨日の夜のムナックが帰ってきていないかと探しに来ています。

あのときはまだ

 春のアマツのうららかさにみんなでウトウトしている間に、きっと何か興味を引かれるものを見つけたのでしょう、ムナックがいなくなってしまったのです。
 はぐれてしまったのなら住処に戻ってきてないかと思ったのですが……。

聞き込み中

 手持ちの『宛がない手紙』は5通。
 これを手がかりに探すしかありません。

あぁ……

 こんな時ほど自分のリアルラックのなさが恨めしいですネ(/_・。

 ……ごめんなさい、5通使って探してみても、あのムナたんは見つかりませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
 つざはムナたん好きな人を応援しています(/_・。



s0アドベ 駄服

 もういいってば(/_・。


 その後午前中、ちこっとギルドの人の育成追い込みのお手伝い。
 この時間はThor鯖で3000人を下回ってましたのでそれなりに稼げた……のかな? 1hでBase/Jobも上がったようで、よかったよかった(;´▽`A``

やっぱり美味しい

 Jobが@3で転職されるようです。がんばれ〜ヽ~ノ´ー`)


 ☆おまけ☆

孵化してみたら

 パフォーマンスでぷるぷるふるえるのがかわいかった(/_・。

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system