2005-04-08 -TZALIK- in Thor


 たまには勇気を出してJokerを叩いてみましょう(*'-')b
 カードとか出ればめっけもんですしね。

ハズレ切り札

 〜2分後〜

 久々に『骨折り損』という言葉が身に染みて来たTZALIKです、こんばんは。
 まさか収集品すらでないとゎ(つД`)
 サクっと倒せるまでは手を出さないのが吉……なのかな?

 さてさて、疲れアタマでボンヤリしながらROしてたら、

あーあ

 普通そんなところで死なねえだろってところで事故死(ノ∀`)
 助けてもらえる当てもなく帰還しましたとさー(ノ∀`)


 まぁポジティブに行ってみましょう。
 戻ってきたのなら戻ってきたで有効なこと……そうですねぇ、地下のカギが少なくなってきましたので、来週の経験値1.5倍キャンペーンに備えて確保しに行きましょうか。
 って訳でチーズ味を起動です。

 しかしながら……これがまた、出ない。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 せっかく会った管理者からは地上カギばかり。
 そればかりかガラクタ(?)すら出る始末。

めがねめがねー

 欲しいのは地下のカギなのよさ!ヽ(`Д´)ノ
 とはいえ降りかかる火の粉は払わないと管理者にも辿り着けません。

 と――。
 足元のミミックを踏んづけて壊した瞬間、

あ

 キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ ☆

 これ! この感動ですよ!
 こう言うのがあるといままでの鬱屈した気分も吹き飛びますよねっ。

 ただまぁ、拾った瞬間、

ずしり

 重ッΣ

 青箱を拾ったことにより重量が50%超え。何が入っているんだろう。

 まぁいまの相場なら青箱売ると200k以上。地下の鍵が5本は買えますね。
 望外の収入に喜びながら、時計塔をあとにしたチーズ味なのでした。
 200kの臨時収入〜ヽ(´▽`)ノ

 

ぱかっ

……to be Continued(何

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system