2005-04-07 -TZALIK- in Thor


 こんばんは〜。
 帰宅したら日付が変わってました(つД`)
 でもホラ、4/8 0:30は4/7 24:30ですよねっ(何
 だから今日の日記ですっ(何

大人気 埋没

 OKOK、判ったからあんまり近寄らないで(つД`)


 それだけではなんですので、しょーもない話でもしましょう。
 しかも知ってる人は知っていてツマランというオチつき(;´▽`A``

 狩場でイライラしたとき。
 町中でテロに遭ったとき。
 悔しいとき。

 思わず『チネー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。』と叫びたくなることも。
 チネーって何よ? とか聞かないで(つД`)舌足らずなのDEATH

 そんなときは、相手に向かって言ってしまわず、ぐっと飲み込んだら、スラッシュをつけて叫んでみましょう。

チネ 半角

 『チネ!』はつまり『死んでしまえー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。』くらいの意味合い。
 つまり命令形。
 命令といえばコマンド。コマンドラインでチネと命令。

 すると。

チンダ

 現在の接続人数が判ります。 (だから何

 あなたには同じ世界に住むこれだけのおトモダチ候補がいるのです。
 だからまったり行きましょうヽ(´▽`)ノ

 そしてイラっとしたら、スラッシュをつけて、チネー!ヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノ



 コマンドを間違えています。



 _| ̄|○||| みなさま、コマンドに顔文字を入れてはいけませんよ。(何

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system