2005-04-06 -TZALIK- in Thor


 こんばんは〜。

 長らくTZALIKはまったり、チーズでガッチリという育成方針でしたが、実際に登場したハイプリさんを見て思いました。

 『あの後ろ白リボンがカワイイ』

 そんなわけで無謀な転生に向け歩き出したTZALIKです。

また萌えっ娘

 居合わせたギルドの人に励まされ、ギルマスに借りたTBlチェインを握りしめて一路、地下4へ――。


 そういえばみなさん、アルデバランの時計塔の正式名称をご存じですか?
 『アルデバラン時計塔』は通称ですよ。(たぶん
 答えは、ここの番人の方が持っています。

ブルガリの

 キナセ-ブルガリノ時計塔。ブルガリの時計等ではありません(ぁ
 立ち入り禁止と言われてますが……ふっふ〜ん。チーズ味で確保しておいた地下カギがあれば入室可能なんですよ。
 って前にも来てるから当然ですね。

 ゴソゴソ

 カギ忘れた!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 アルデ|    0○□〜 )))...    |地下


 時計塔地下のカギはカプラさんに預けたままでした orz
 セーブが時計塔前だったためテレポートで戻り、引き出してすぐ突入。
 ジャガイモだからかカビたネズミが音速で迫ってきましたがサクっとひねりつぶして番人の元へ。

アブノーマル

 (´¬`)。oO(どんなオーラだろう……?)

 ちなみにこの番人さんはカビネズミはおろかペノメナすらもヒネりつぶせるに違いありませんね( ・ω・)b

 ……で肝心の稼ぎ具合ですが、

5分くらい

 突入時のBase経験値が94%だったこともありサックリレベルアップ。
 せっかく有料のカギを使っているので、もう少し監禁籠もってみようと思います(;´▽`A``
 って言いますか、あらかじめSUP20本、聖水300コ持ってきてるという時点で確信的犯行なのですが。
 ま、見境なく言い寄ってくるおばあちゃんの肩を(鈍器で)叩くってことで。

 レベルも上がりましたしステータスでものばしましょうかね。

38……?

 ……あれ?('-'*)ゞ

 ステータスポイントが多いと思ったら……前回のLvUPのときに振ってないままでした……道理で強くなっていないと思ったら!
 ちなみにSTRに全振りしてみました!
 このまま補正抜きでSTR80を目指してみようかなぁ。


 1SUP終わったあたりで呼び出し呼び出し。
 しかし前述のカギ有料問題のため帰還する手間さえもケチったTZALIK、仕方がないのでじゃがりこに憑依です。

 行ってみるとほろ酔い加減のワルさんがそこに。
 収集したテイムアイテムをくださるというお話でワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ
 いいんでしょうかねぇたいていご期待に添えてないんですが(;´-`)y-~~

 ・まだ熟してないリンゴ 1個
 ・宛のない手紙 5個

 手紙なんかは貴重品ですよねぇ(;´-`)y-~~

 じゃがりこ : おぉ あなた ひどいひと! わたしにしねといいますか(DQ3

 ワルさん : 骨は拾いましょう(’’

組み立て式

 じゃがりこ : どう組み上げたらこんな色になるのかは内緒

 衝撃の事実! じゃがりこはじゃがりこを組み上げて作られたのです!
 がしゃーん! バラバラバラバラ。

 ガイコツですかわたしゃ。(何

 ワルさん : ま、何もないときのネタにどうぞw

 ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system