2005-04-05 -TZALIK- in Thor


 春の海 ひねもすのたりのたりかな。
 ⊂⌒~つ´ー`)つゴロゴロ
 ⊂⌒~つ´ー`)つゴロゴロ ……なんて出来たらいいなぁと思いつつ今日もセカセカ狩りに出ようとしたTZALIKです。

あいさつ

 上の『ノ』は挨拶ですよ。『(=´-`)ノ』の『手』を表しています(たぶん
 このハンタさんはギルドの人の別キャラで、今日はコンロンを攻めることにしたのです。
 コンロン……そこはニュマ持ちのパラダイス。
 決してGHとか時計とか支援じゃないプリが役に立たないから決めたチョイス……ではないはずです(たぶん

 いや、行ったら真っ先に死んでご覧に入れますがね('-'*)ゞ(ナゼ



 夜遅いのでどうせ混んでるでしょう、効率はもうお察しで〜。
 という確認をまずしておいて、公平PT結成。
 TZA命名、その名も

 芋バッシュ

 TZALIKとばっしーさん(ハンタさんの名前)をみてとっさに思いついた名前がこれでした(・ω・)b
 ていうかすでに自分nounaiでさえイモ確定 _| ̄|○

挨拶

 上の『芋芋』も挨拶です(たぶん
 根拠はありませんが挨拶です、きっと(たぶん

 ちなみにポタ出してみて気づいたんですが、現在の保持ポタメモって

 ・アルデバラン ←セーブポイント
 ・プロンテラ ←とりあえず中継地点
 ・コンロン ←お金稼ぎ専門
 ・アマツ ←桜撤去されたらただの丘の上

 丸一年前はプロ・ゲフェ・モロク・フェイだったのに……(つД`)
 よく考えたらゲフェたまり場に行くにもカプラ代要りますね(つД`)



 しかし……予想以上の重さでしたorz
 ついていくのが精一杯、ときには画面外に出ちゃうことも。
 足は止まるわ攻撃の手は止まるわ時間は止まるわでスリリング。

ふつう〜

 その上、TZAはソロ仕様での歩き方のままジグザグとかUターンとかしまくりで迷惑掛けまくりですね……orz
 ちなみにいつもの歩き方ですが、↓コチラ

ぉぃ
RagnarokOnlineMAP様より

 日によって違いますが大差ありません(;´▽`A``
 まっすぐ歩きやがれコンチクショウorz

 ・最初は左下の壁沿いに歩いて、MAP左下の森を探る。
 ・その後壁に反射するようにジグザグに。
 ・左上についたら池の上の陸を伝って右に(岩陰を探る)。
 ・中央内部を壁反射で。その後右または左側の段上を進む。
 ・また左上に進み、近くに桃の木がいないなら池を突っ切って移動。
 ・さっき通らなかったあたりを探りつつ今度は壁に沿って南下。
 ・右上に移動、壁際を伝って幅員が細くなるあたりからジグザグに。
 ・中央に戻ったら状況を見て中央内部or左上へ。
 (右半分はPTの人が多かったりするので行かないことも多い)

 (つД`)ああんナニコレ……。



 SP枯渇は何とか免れて2SUP完遂。
 個人的にはちっとも足を踏み入れることのない精算広場(Thorではプロ南門入ってすぐ左)で精算です。

豊作

 うまうまワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ
 実は私もばっしーさんも所持量が50%を超えてしまったので、実質57分くらいでの退去でしたが(動きカクカクにしては)経験値もZenyもそれなりの実入りで楽しゅうございました('-'*)ゞ
 何よりハンターさんはDS3発で桃の木をへし折れるのがいいですね('-'*)ゞ

 うぃうぃまたぜひよろしくお願いします。m(_ _)m


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system