2005-04-04 -TZALIK- in Thor


 こんばんはー。
 ギルマスから委託された品が売り切れたので売り上げを渡そうとWISしたらギルメンの育成中とのこと。
 TZAが行っても大して役に立ちませんのでおとなしく1SUPの狩り後、合流。

多いよっΣ

 緑の矢印がギルマスさん。
 青の矢印が最近復帰された方。
 赤の矢印が育成された新人さん。
 紫の矢印が




 ……イモ? 必要ねぇじゃんこのヤジルシ |||orz



 このギルマスのレア運がいいのは以前から言ってる通りですが、今夜の売上金は13M↑。
 天文学的っていうか我々一般人からすると異次元です(ぁ

 しかしその受け渡しの中で、新たに委託販売品を受け取りましたョ?

みたことない

 左からsシルクローブ、義賊の眼帯葬式用の帽子
 そうそう見かけるものじゃないですよね……('-'*)ゞ

 これどうしたの? って聞こうとした矢先ギルマスが口を開きました。
 POLTACも即座に返しました。

 ギルマス : 青箱産

 POLTAC : ( ´△`) 器用ですね

 相場ワカリマセーン'`,、('∀`) '`,、
 調べてみたけど微妙デース'`,、('∀`) '`,、

 いくらで売ったらいいんだろう_| ̄|○

だからアフォ

 新人さんの前だからか微妙にはっちゃけすぎててたしなめられ、このボヤキよう。こんなイモのまねをしてはいけませんよ(*'-')b

 ……まぁ、私の場合保険契約さえ結んでもらえなさそうですが。 orz



 ☆おまけ☆

やっぱり多い

 牛の湧きがよくて死にました……って今日の出番これだけ?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system