2005-04-03 -TZALIK- in Thor


 おとといの魔女さん(仮名)×改造さん(仮名)の結婚式の日、やっぱり帰宅が遅かったTZALIKは壊れておりました(ぁ
 おとといの日記では隠してましたが、もったいないので公開します(ぁ

 1.結婚式前
щ(゜д゜щ)カモーン

 このあとやってきた新婦さん相手にもやってました_| ̄|○

 2.結婚式中
即答。

 急ぎすぎ。しかもお前じゃない_| ̄|○

 3.結婚式後
ザラキ

 FLEE高いヤツじゃなくてザラキ使う方ですね_| ̄|○

 4.結婚式後
飛び道具

 魔女さん(仮名) : ブーケ投げるよ〜
 TZALIK : さぁどうぞ

 駄目プリっぷり健在!



 ――朝、チーズ、コンロン。

今度はケミさん

 二日連続でギルマスに遭遇(;´▽`A``
 今度はケミさん育成中でした(;´▽`A``

 ――昼、ぽったりく、プロンテラ。

3クホ

 +8チェイン3本目をクホ。この時点で完成品を買った方が安いことに。
 しかしいまから+8を買うとなるとソンだ……
 そのお金であと3回挑戦できるじゃないか!( ゜∀゜) (ぁ

 ――夕、TZALIK、ピラ地下2。

BSE?

 久々にレベル稼ぎに来たものの、何故かすさまじいラグにより死亡。
 まぁ5匹↑重なってましたがねー。

 ――夜、チーズ、コンロン。

W&T

 ピラから死に戻りしてボーゼンとしていたTZALIKで、ギルチャ先のスノウさんに会いに行きました。
 スタナーしかない(=桃の木ピヨると他の人タゲる)ので殴れず、エセ支援として彼女の後ろをウロウロと。
 やっぱりすごいラグではぐれたりしましたが、最後にロヤルとか分けて頂きましたヽ(´▽`)ノアリガト♪

 ……そして、眠気と鯖キャンによりやる気を失い、布団DへGo。
 お休みなさい〜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system