2005-04-02 -POLTAC- in Thor


 まちにまってたどようびどようびっヽ(´▽`)ノ

 朝はチーズ味でコンロン、コンロン。

物言わぬ……

 石像が何か言いたげですが何も言いませんでした。
 ロヤルとマステラでうまうまー。



 昼もチーズでコンロン、コンロン。

アチャはAさん

 偶然、育成手伝い中のギルマスに遭遇(;´▽`A``
 ブレス速度を頂きましたヽ(´ー`) ノ



 夜はぽるたっくでプロンテラ。

 がんばって貯めたお金でTZALIK用のヒドラCを3枚GETしたのはいいけれど、肝心のチェインがありませんでした。

 いま思えば、最初からチェインに刺さっているのを募集して買えばゼンゼン安いんですよね〜('-'*)ゞ

平均720kだって

 これがいまの相場。
 ……とそんな中、650kという掘り出し物2本を発見、即ゲット。
 そして迷わず精錬所へGo!

 やっぱり実用レベルは+8かなぁと思い、武器研究で+7→+8が50%になるPOLTACで挑戦。単純計算で2回に一回は成功するわけで。

1クホ

2クホ

 単純計算……えーと精錬成功率50%に……ああそうかリアルラックを掛けないと行けませんでしたね'`,、('∀`) '`,、

 誰か電卓持ってきて!! 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ふてくされて一人でアマツの畳へ。
 なんで畳かって?
 ぐらはむさんがアマツで(゜д゜)ウマーだったそうだからです。(ぁ

(´・ω・`)

 はじめの3分で忍者遭遇→チボン

 電卓まだーー!? 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ……このあとリベンジで30分アマツ。
 さらに不完全燃焼なので黙って東オーク村を襲撃。

 戦闘に向いてないぽるたっくですが、30分ほど地道にがんばった結果、タバコをゲットヽ(´▽`)ノ
 外見がオトナになってからちょっと欲しかった装備だったのですよ。
 買おうと思えば買えましたし、そのうち買いチャットでも……と思ってた矢先だったので非常に嬉しいですヽ(´▽`)ノ

( ´д`)y-~~

 嫌なケムリは出ないチクワ仕様ですので、みなさまよろしくお願いします^^


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system