2005-04-01 -TZALIK- in Thor


 こんばんは〜。
 相変わらず深夜営業のじゃがいも農園です。
 じゃがいもは夜育つことが出来るのでしょうか。

 ログインしたら魔女さん(仮名)発見。
 もう半レギュラーなので呼び名つけたいんですが『魔女さん(仮名)』でいいでしょうか(´¬`)ダメなようならツッコミください(ぉ
 その魔女さん(仮名)いわく、

 魔女さん(仮名) : 今日はネタに困らないよ

 ……と頼もしいお言葉。
 それを受けてTZALIK、

善と悪

 ダメプリっぷり発揮(・ω・)b (ぉ



 また何か青箱でも開けるのかな? と邪推してみるも、この方レア運高いのであまりネタになりません(ぉぃ
 もっとも、そんなことではぜんぜんなくて。

(ぉぃ

 他人に説明するっちゅーのにこのダメっぷり(;´▽`A``
 あ、コスプレ結婚式を挙げるのは私ではなくて、この魔女さん(仮名)。
 魔女さん(仮名)は04/12/05にご結婚されておりますが、05/02/28に旦那様が一度引退されております(引退式は2/27)。

04/12/05 → 05/02/27

 そして05/03/21に旦那様が復帰されまして、

05/03/21

 新たに契りを交わすことになった次第です。

 2/27の日記でこう書きました。
  引退だから、『また』はないから、「またね」じゃなくてさようなら。
 だから、厳密に言えば、違う人。
 結婚した魔女さん(仮名)の旦那様とは違う人。
 だからTZALIKは『こんにちは』と言おうか迷ったけれど、
 魔女さん(仮名)は生まれ変わった旦那様と判ったみたいだから。

 おかえり、だんなさま。おめでと、魔女さん(仮名)。

紙吹雪も舞うよね



 たまり場に戻ってきてみると、新郎新婦の衣装にショックエモ連発。
 やはりいきなりはびっくりですね(;´▽`A``

 みんなからの祝福の嵐の中、商人さんがコッソリ私に近づいてきて、

善と悪

 古木の枝ッ 煤i'-'ノ)ノ

 なんかウエスタンな映画でヒゲのマスターに拳銃渡されて"Good Luck"とか言われてるような心境です(つД`)
 アクエン出した実績のある私に折れというの??(つД`)

 TZALIK : 某羽つき水ようかん出してからすごくトラウマなのですが……

 商人さん : おっけー

 商人さん : すばらしいスキルだ!

善と悪

 商人さん : 君の日記を楽しみにしている

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ――そんなわけでポタだしてジュノーへ。ほどよく広い場所を探すとさっそく分配した枝を折り始める面々。

よしよし

 しかしながらドロプスやらすごピッキやらムナックやらと、割とかわいい系のモンスターばっかりで和みました(=´-`)y-~~

よくないよくない

 私がゴスリン出すまでは。 orz

 (数分後)

 手元には2本枝がありましたが、さすがにもう折る気力もありません。
 ……ので、折りたそうにしていた花嫁さんにお渡しして最後の一折り。

(ノ◇≦。) ビェーン!!

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 (しばらくお待ちください)

 みんなでアクエン対策を考案中w
 アクエンは怖い怖いって言いますが、実際は取り巻きさえたおしてしまえばただの水ようかん。なので慎重に周りをはがして誰かが耐え、その間に阿修羅の準備――ということになりました。

 しかし現在、深夜1:30。そうそうフリーの人がいるわけもなく。

そのままで。

 もうしばらくそのままでお願いします( ・ω・)b
 しかしその3分後、

あー

 事故勃発。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 うっかり触れてしまった水ようかんに逆襲され逃亡を許す面々。
 もちろん新郎新婦ごと昇天で。
 即追いかけていってまた待機ですよ。

もっさり

 何故かお好み焼き談義になりました(’’ (まだ阿修羅モンクさん来ない)
 その後何度か事故と追跡を繰り返して――

一撃!

 発生より一時間四十五分後、無事鎮圧。
 あ、無事って言ってもこのモンクさんのすぐ下に三つほど死体が転がってるわけですが。('-'*)ゞ

 みなさまおつかれさまでした〜〜〜orz (現在午前3:15)

 P.S. こんなんでどうでしょう、商人さん。(ぉ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system