2005-03-31 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんばんは〜。
 三日目には早く帰れました('-'*)ゞ
 でもいろいろ雑事をこなしていたら結局遊ぶ時間が短くなりましたorz

 そして悲しいかなお金もないので、今週は1SUP単位できっちり入れるコンロンに籠もろうと思います。
 ……なんだか英会話のレッスン料のハナシみたいですねっ(ぁ

さるイモ合戦

 接敵時にスティル一発、成功しても失敗してもそのまま殴りはじめます。
 成功率は高くないですがチャリーン! って音がすると嬉しいものです。^^
 まぁ……たまにスティろうと思って近づいたら複数固まってて死にかけたりしますが(ぁ



 今宵は何故か調子がよくて。
 1SUP籠もってマステラの実が40個ばかし手に入るという夢のような夜。
 夢だったりして('-'*)ゞ
 オイオイ四月バカは明日にしてくれよ、と(何

ニヒルな草

 誰かがかけていったレックスディビーナ。
 予想としては桃の木と重なっていたから誤爆したかな? と。
 ネタでかけていったのだとしてら……尊敬しますヽ(´ー`) ノ



 そしてPOLTACに移し替えて徹夜露店販売です(・ω・)b
 RO店価格調査隊さんを参考にして安めに設定しているためかたいてい一晩で完売してますヽ(´▽`)ノ多謝♪
 今夜もいつも通り露店に並べて……看板たてて……Enterキーをぽちっ。

 ――その瞬間、突然真横で吹き上がる血飛沫Σ
 いったい何が? と思いましたが予想通りアクエンでした。こりゃやばいな……と思いつつ面倒なのでそのままにしておいたところ、

青=進行方向

 アクエン様は私をシカトしてカッ飛んで行かれました(っ・ω・)っ♪

 ※その後どうなったかは不明(ぁ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system