2005-03-30 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんばんは〜。
 二日連続で遅い帰宅となったTZALIKです。
 日付がかわるまでにもう1SUPもありません(・ω・)b

 これでレベルを上げようとすれば敵を倒すだけの日記になっちゃって内容が薄くなるし。
 ネタを全力で確保(笑)しようとするとレベル上がりませんし。
 1SUPで両方を満たすのはタイヘンですねぇ(´・ω・`)ショボボボ

 ……と、露店で売るためにエル原石を塊に換えに来たPOLTAC、何気にあたりを見回すと……あれ?

鯖出張(嘘

 ぐらはむさんこんなところに(´¬`) ※別人です※しかも性別が違(鯖缶
 判る人しか判らないネタでごめんなさいorz
 きっと疲れてるんです……。



 そして遠出も出来ないので、昨日に引き続きチーズ味でコンロン1SUP。
 湧きそのものは普通なのにまとまって(しかも全方位から)打たれてトホホ、15分でたたき出されては戻り……で1SUP。

 ……あ、『1SUP』は時間の単位ですよ? 『SUP1本』とは違いますよ?(何

 そんなこんなで死に戻り場所の軍師像(?)に戻ってきてみると――

何の像?

 スノウさん発見〜(っ・ω・)っ♪
 ただしAFKのようでしたが(;´▽`A``

 ちなみにぽてろんぐ(のそっくりさん)も発見。

若かりしあの頃

 今夜の稼ぎも(1SUPにしては)上々。
 カプラ⇔TZALIKを通じてPOLTACに押しつけて売却、ごちそうさまでした。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system