2005-03-29 -TZALIK- in Thor


 メッセンジャーで狩りいきましょーと誘われたTZALIK。
 しかし最初にメッセージもらったのがまだ仕事中(21時過ぎでしたが)だったため、結果的に三時間(帰宅したのが)すっぽかしたことに('-'*)ゞ
 チィーdもうしわけない('-'*)ゞ

コンコン

 んでチィーdのギルド前。ここにはチーズ味と同じ顔のローグさんがいます。名前をまなd(仮名)と言います。
 カワイイです('-'*)ゞ(ぁ

 さて今日はチィーちゃんが別キャラを作ったと聞いたので来たのですが、どこかな?

 ♂プリさん : あれ
 マジさん : あちらー

 親切な方々が教えてくれた――――――のをブッチ切ったTZALIK、

まなdなでなで

 TZALIK : オマエダナー
 まなd : ←

 大正解(・ω・)b (ぉ

なんでそんなトコに ホントはこちら

 そのまなd、GXを盗作していたようで披露! 披露! 疲労! 死亡!(ぉ
 TZALIKの目の前で死んでしまうのでした(ノ∀`)

 そこで上の写真で後ろにいる♂ローグさんが一言。

 ♂ローグさん : エロイ目で見てる人がいるー
 パパさん : だれー

でれでれ

 パパさーん、後ろ、うしろーっ(ノ∀`)



 ……はい、アホウなことやってないでとっとと狩り行きましょうね。

 コンロン|  λλ.....トボトボ

 レベル差が27(くらい)ありましたが、せっかくお披露目して頂いたのですから今日くらいは新キャラにご奉仕させて頂きましょう。
 名付けて『不安定ニューマ付き一人ドッヂボール大会(受けのみ)』(謎
 TZALIKは裏方に回り、騎士さん一人で木を伐ってもらいます。

 ……結論から言いますと、

HPが…… もうボロボロ

 すでにこの時点で午前0時を回っています。激しくラグいです(;´▽`A``
 ニュマはミスるわそれでHP削れてヒール打ちまくりSP尽きるわでもう大変。
隣を駆け抜けていったチィーちゃんギルドのINTプリさんが果てしなくうらやましいですゎ(ノ∀`)タハー
 それでも奇跡的に30分以上生存。
 チィーちゃんのキャラ特性として『中レア運向上』ってのがありまして、鉱石類だけかと思ったらロヤルマステラ関係もボロボロ出たり……
 もう一つ『MH召喚』ってのもあるみたいですけどね……(・・;

 結局、1SUPとちょっとでBase/Jobいずれもアップ。おめでとでした〜♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system