2005-03-28 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 今日のタレコミ〜ヽ(´▽`)ノ



 掲示板にスノウさんが書いてくれました。ふむふむ、言われてみれば攻撃力に勝るチーズ味の方が効率出そうですね。

 +7TBdグラ、ある!
 +9Qケミカルマイン、ある!
 エンチャントポイズン、ある!

 チーズ味、……どこ行ったチーズ味Σ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



 んではTZALIKの桃の木伐採の合間にチーズ味が出撃です。
 時間帯が時間帯なだけに(23:00〜)相変わらず混み混みでなかなか桃の木に触れません(つД`)
 しかも触った瞬間とかチョウチョと戯れてる瞬間とかに限って必中桃投げしてくるし(つД`)松坂級?(謎

 こんな剛速球を打ち返せるのは♂プリさんくらいですよねっ。
 (※♂プリさんは殴りフォームが限りなくフルスイング)



 しかし一度接近してしまえばホラこの通り。
 平均1.6k〜1.7kが出ますので数発で刈り取れます。
 リアルバッドラックでマステラロヤルの出が悪くても数を狩れば相対的に増えると言うもの。テレクリヒルクリの受け渡しを忘れて有限のハエ羽で移動ですがじゅうぶんじゅうぶん。

 しかし問題なのは……

 ……とここまで日記を書いていて、リアルタイムに師匠の書き込み発見。
 その言を借りますとこうです。



 そう……しかしここで問題なのは、



 スティにもリアルバッドラックが影響を及ぼすことでしょうか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 一匹に連続5失敗は……ヘコむ……☆ヽ(o_ _)o



 そして予想通り? 赤ポーションがおよそ30分で尽きてしまったので帰還。
 もしかしたら空いてて湧きがよかったらもっと早くなくなったかも(;´▽`A``
 さてさてどのくらい稼げたかな〜と持ち物ウィンドウを開いてみると、



 (・ω・)モキュ?


☆スノウさんの見立て☆
品目
☆チーズ味☆

10前後

10前後

4本位

40前後

マステラ

ローヤル

古木の枝

硬い桃

15

12

3

46

 ピッタリΣ( ̄□ ̄|||
 最初の五分くらい、HSP使うの忘れててHSPタイマーに入っていませんから、その誤差を考えるとバッチリ一緒と考えてもいいでしょう。
 これらの品をPOLTACに売らせて……(ピー)ゼニーのもうけにヽ(´▽`)ノ

 人が集まってくるのもうなずけます(私もその一人だしぃ
 ビバ! コンロン!ヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system