2005-03-26 -TZALIK- in Thor




 こんにちは。
 懐かしい人に会いました。
 1/23の日記でGvG中に会った元ギル友プリさんの別キャラそのA。
 やっぱりお元気そうで何よりですヽ(´▽`)ノ



 さてこの日は出かける用事がありまして、その前にサクっと一稼ぎ――



 ……のはずがあっけなくギルマスに見つかるTZALIK orz
 なんでこんな時間にいるんだ……というのは自分にも言えたことなので胸の内に。

 ギルマス : 与作がきーをきるー
 ギルマス : へいへいほー



 TZALIK : へし折ってますが何か(’’

 ソードメイスならいざ知らず、スタナーに刃はありません。
 実際、桃の木倒したときに豪快に砕いてますしね(*'-')b

 さてさて、お出かけの時間です。



 最近、お金を稼ぎたいこともありまして、コンロンがぷち面白く感じるようになってきました。
 あいかわらずTZALIKのリアルラックで金目のモノが出にくいですが(ぉぃ)、確実に稼げるという実感はありますね。

 さてこの日の出かける用事も済みまして、帰宅後にサクっと一稼ぎ――



 ……のはずがあっけなくギルマスに見つかるTZALIKリターンズ orz
 なし崩しでギルマスモンク改めクルセを育成することに。



 ちょうど10分後、爆沈
 二人ともAGI型の上にルチ3シャア2他2はあんまりです(/_・。

 仕方ないのでこの後コンロン出育ててきました^^
 GDの三倍くらい美味しいらしくビバ!コンロン! って感じです(;´▽`A``













 日付が変わる直前にもコンロンに入り浸ってたのは内緒です。
 ビバ! コンロン! ○| ̄|_


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system