2005-03-25 -TZALIK- in Thor




 出没! ア○街ック天国。今日は某鯖プロンテラの某Gへお邪魔してます。

 オイオイいきなりパクリかよとか思ったそこのあなた!



 すいません適切なタイトルが思いつかなかったんです orz(ぉ

 何しに行ったかって?

 ('-'*)フフ、内緒です(ぁ
 とりあえずギルマスさん他の掛け合い漫才(?)が面白かったです。

 鯖越え雑談オンライン。
 スミマセン訪ねてきたのは昨日でその場でログアウトして今日ログインしたら捕まっただけなんです……orz(マテ



 時間が中途半端だった今夜は一人でコンロンに。
 ギルド所属のINTプリさんとギルチャしながら桃の木伐採。



 伐採しながら、殴りをやってみたら本(ライドワード)にも勝ったよ〜と述べられ心の中でヘコむ本職殴りプリ……orz
 死ぬ気でかからないと一匹倒せません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 よく考えたらINTさんってヒール量もSPも豊富なので、ただの殴りプリより死ににくい(っていうか死なない)んですよね(;´▽`A``
 あぁんTZALIK存亡の危機っ(何w

 とは言いつつも目の前の敵をのし続けるTZALIK。



 いま話題の(といったら撃たれそうな)パピヨン様だって大丈夫です。
 ラグとか桃の木全方位湧きとかしなきゃ死にません(*'-')b

 ……………………なのにあれだけ出やすいと言われるマステラ・ローヤルがちっとも出なかったのは仕様ですかそうですかorz

 お金を稼ぎに来たのに、結局あんまり稼げなかった(枝が出ましたが)TZALIKなのでした(;´▽`A``

 (=´-`)。oO(次はもっと空いてる時間がいいな……)


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system