2005-03-22 -TZALIK- in Thor




 ども、こんばんわぁヽ~ノ´ー`)

 昨日捕まえたスポアが何となく気に入ってしまいました(;´▽`A``
 名前の決定はしていないのですが、心の中でべにてんと呼んでいます。語源はもちろん……(ΦωΦ)フフフ

 さてそのべにてんを連れて二夜連続でテイムに挑戦。

<<本日のメニュー>>
・光ってる石 3個
・服従の腕輪 1個
・オレンジジュース 2個
・青年ミミズ 2個



 ……ことごとく失敗 orz
 昨日、珍しく2コも成功したせいか、LUKの充電にはしばらくかかりそうな予感がします……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 収穫といえば、



 ユトdのギルドの方(ていうか<よう>さん)とニアミスしてみたり、



 久々のピラ地下狩りで3%くらい稼げたことでしょうか。
 最後はセルフリカバリしようとしたらカーソルがドロップアイテムに引っ張られてミスりピヨ死したイモなのでした。



 さてさて。
 今週のパッチで視覚的に違いが見られるようになりましたね。



 静止画では判りづらいですがフェイヨン(とアマツ)に桜吹雪、プロンテラとフェイヨンとアマツに桜の木+ござ設置と、恒例のお花見パッチ。
 ギルドの人と見に来たのですが、初日と言うこともあり場所取りは難なくできました(*'-')b
 この桜がまた見事な作り込みで、見てて非常に気持ちいいです。





 思わずカンパイヽ(´▽`)ノ
 あ、中身はお酒じゃなくて水ですよ? アルコールは持ってません(・・;



 もっと違う場所で桜を見ようとアマツへ移動。
 MAP右上の広場? にも桜の木とござの設置を確認。
 ですが周りに人がいっぱいでにぎやかなのと、桜がやや小振りなのとでいい景色を探してみようと言うことに。

 そしてみつけた、丘の上。

 全景はTop画像でそのうち

 ござがなかったので地べたに座りましたが、景色はいいし桜は綺麗だし最高です!ヽ(´▽`)ノ
 途中からいらっしゃったワルさんを交えてプリ三人、誰にも邪魔されずしばらくまったりしてました♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system