2005-03-21 -TZALIK- in Thor




 お米券でもいいから贈呈してくださいヽ(`Д´)ノ
 人はパンと水のみにて生きるにあらず。
 私はじゃがいもだけで生きていける! みなさんもじゃがいもを食べましょう……ん?

 じゃがいもだからじゃがいもは食べないな……光合成だと日光と水だけで生きなきゃならなくなる……のかな?('-'*)ゞ

 こんにちは、TZALIKです(;´▽`A``
 おイモですが生態は不明ってことでひとつよろしくです(何



 19日の土曜日にじゃーまんぽてとが転職しましたが、各方面からお祝いを頂いてしまいました(;´▽`A``



 ただし同時に宿題とも呼べるものなのですが(;´▽`A``
 プロ南たまり場のA先生(=いつも宿題を出す側だから)と、1/2の日記に登場したるるさんからいくつかお預かりしまして(;´▽`A``

 さすがにカプラ含めて総数50を超えてしまいましたのでさくさくと消費することにします。
 オレンジジュースとか、私のお腹に入れてもわからな……(ぁ

<<本日のメニュー>>
 ・古いホウキ 1個
 ・青年ミミズ 2個
 ・朝露苔 1個
 ・光ってる石 2個
 ・猛毒草 2個
 ・腐った魚 1個

 腐った魚ってどうやって持ち運んでいるんでしょうね('-'*)ゞ



 最初は手近なところでゲフェンD1Fのポイズンスポア@猛毒草に挑戦。
 TZALIKのクセというか習性として、『失敗したらそのモンスターは二度と試さない』というのがありまして、具体的にどういうことかと言いますと、



 腹いせにその場で撲殺
 テイム出来るモンスターであれば(バフォJr以外)それなりに殴れます。

 だからテイムされてくれないんじゃ……(==;

 持っていた猛毒草は2個、そのうちの1個は↑で、もう一本……



 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 久しぶりのテイム成功ですよ!
 これでポリン、イシス、オークウォリアに続いて4種類目です〜♪
 ごそごそと荷物袋にしまってGDをあとにします。
 ……帰ろうとポタ出そうとしたら『ジェムストーンが必要です』と言われたのは内緒の話。



 GDシリーズはまだ続く。
 地プティット@光ってる石を目指しますので、とりあえずゲフェンを西に出ます。そしてさっそくチョンチョン@腐った魚を発見。



 どるるるるるるるるるるるる…… (←ドラムロール

 ぷちっ。 (←ハエ叩き

 さ、つぎつぎ。



 GH前まで出て地プティットを探すTZALIK。
 ギルチャで『廃坑前にいるよ〜』と言われ素直にカプラ転送されてればよかったと思うほど出てきてくれません。
 それどころか空プティに襲われ死にかける始末。

 やっとの事で出会えた地プティは――。



 '`,、('∀`) '`,、
 私のこと、もう忘れてください orz

 ゲフェン|    〜□○0 → |モロク

 モロクではミミズを使ってヒヨコ釣り。
 さてさて現場のTZALIKさんを呼んでみましょう。
 つざさーん?



 ……草に八つ当たりしているようですね(;´▽`A``

 モロク|    〜□○0 → |フェイヨン

 LokiTZAの生まれた土地フェイヨン。思い起こせばはじめて叩いたモンスターがクリミでしたねぇ……
 いまじゃ素手でだって痛くないですが('-'*)ゞ

 フェイ→のMAPでスポアスポア。
 がらがらがらがら……ちーん!



 (  Д )  ゜ ゜

 二個目キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 しかもキノコつながりで(ノ∀`)
 これはじゃがいもに寄生する冬虫夏草でしょうか(ノ∀`)



 まぁ多少かわいいのでよしとしましょう('-'*)ゞ

 んで凱旋すると何やらA先生がうちひしがれています。
 話を聞いてみると、どうやらご自身でテイムに挑戦してきたご様子。

 A先生 : 先生はもうダメです
 A先生 : 生徒に望みを託します




 ふ、増えたΣ(゚口゚;

 さすらいのでんぷんテイマーTZALIK、明日も転がりどこへ行く……orz



 ☆おまけ☆

 出来事が多かったのでダイジェストで(;´▽`A``

 Aさん : では開けます こんどこそオトしてみせるっ
 Aさん : ぱかっ……ぶw

 TZALIK : 靴w
 Aさん : 足かせだとオチますな!

 鑑定 → 足鎖 (正解)

 ギルチャ : なんだった?



 同時にハモるボクら。('-'*)ゞ




 あえてノーコメント('x'*)ゞ




 おかえりなさいそのいち。


 → 

 GH階段Dで狩りをしていたらラストテレポで降り口の近くに出たので。
 ごつミノに会う前にやられましたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。




 おかえりなさいそのに。
 くわしい話はまたそのうちに('-'*)ゞ

 とりあえず今夜は、夫婦水入らずでどぞヽ(´ー`) ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system