2005-03-18 -TZALIK- in Thor


 こんばんはおひさしぶりですTZALIKです。
 お昼前、会社でメッセしてるときにじゃーまんの転職話をしてたんです。

 TZALIK : 午後から外出してきまーす
 TZALIK : 今日の夜には転職できますよ
 TZALIK : まぁ23時帰宅とかオモシローなことになれば気力つきますがw





















 23:02帰宅。 _| ̄|○

 ごはん食べてすぐたまり場行ったのですが誰もいませんでした(つД`)

 なのでふてくされてTZALIK外出。

 in GH

 in 監獄1

 何やってるんだとか聞かないで(/∇\*)
 ええインジャスティスなんてもうフルブースト+アスペかければ一撃400↑通りますからラクショーですよ?
 ソニックブロウだって耐えきれるんですよ?

 ……転生パッチでSB強化されてピヨりさえしなければね orz

 こうしてTZALIKの夜は更けゆく……(ゴメンナサイ



Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system