2005-03-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 夢はいつか叶う、そう信じて歩き続ける私たち。
 大きな夢、小さな幸せ、形のあるもの、ないもの。
 人それぞれに求めるものは違うけれど、必ずどこかにある。



 私の夢は……夢の一つは――



 JOB50達成〜♪ヽ(´▽`)ノ

 今年の初ログイン&狩り――かどうか判りませんが初SSが2/11、そのときはB42/J30でした。その前のSSでは12/29にB30/J22という記録が。
 その前は……えーと……?(SSの束を漁り中)あ、10/8にスパルタでB27/J20になっている画像がありました。

 二ヶ月と20日、超放置されてたんですね私。_| ̄|○
 ちなみにその24分前間ではB17/J12でしたよ'`,、('∀`) '`,、

 誕生日は10/1でしたね。('-'*)ゞ

 これでじゃーまんぽてとの転職準備も整いました。
 JOB50ですからアイテム集めも必要ありません。試験を受けるだけです。

 でも。

 今すぐにでも転職したいけど。



 ゴメン。












 出発は7:00

 ごめん、仕事に行く時間です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。





 深夜ヘトヘトになって帰宅してやったことと言えば、自慢の火力でテロ鎮圧に協力したくらい(汗

 きょうはおやすみ、またあしたヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system