2005-03-16 -POLTAC- in Thor


 Baseが先に上がっちゃいました、65ヽ(´▽`)ノ



 時計3Fで比較的安全に狩る極意を得ました。
 問題はもう転職間際ってことかな……('-'*)ゞ
 前から判ってたら一週間は早く転職できてました(ぁ

 じゃーまんのクセのようなものですが、
 ・画面は斜め45°〜進行方向を上に向け気味で
 ・外周(NPCがいる最外郭ではない)の外側の壁に沿って歩く
 ・一回の移動クリックは3〜4歩ずつこまめに

 ・でもやっぱり足元湧きはハエ対応(ぁ

 私の場合、これでやると明らかに死亡率が下がります。
 何しろ外側の階段以外はまれに移動不可セルがあったりして敵がFW迂回して来るんですもの(゜ーÅ)ホロリ

 そんなわけでちくちく狩りつづけるじゃーまん。
 二匹まとまって歩いてきたアラームをFWで焼いていると……一匹だけ先に倒せたアラームからおや何か落ちましたよ。



 クリポ来た!Σ(゜□゜
 しかしもう一匹に時間がかかりそう、しかも反対側にライドワードが見えててこれ以上退がったら襲われるかもしれない!
 ……迷うことなど何もない!



 デスペナなんざ痛くも痒くも'`,、('∀`) '`,、

 時計塔広場|         0○□〜  )))   |時計塔3F



 その後、打ち合わせてたとおりギルマスに委託品売り上げを渡す。
 私がログインしたときはニブルに行ってたらしいのですよ。
 んでニブルとは関係なさげな青箱を開けたらs3ジュルが出たとのことでチーズ味に過剰精錬を依頼してきました。

 なんと命知らずな……(マテ

 そこにいた中で装備できるのがチーズだけということでホル屋へGo。



 チーズ写ってませんが。('-'*)ゞ

 ……………………………………('-'*)ゞ



 古いホウキをもらえました(つД`)ゴメンナサイ

(次の段落)

 あとからやってきたワルさんの商人キャラ。
 なんと青箱をここで開けるというのです。

 (中略)



 南無〜人(==
 しかしこのたまり場、すぐに情熱が伝播するのが特徴です。
 ケミさんが一人すでに箱を買いに走っており、ローグのAさんもギルマスのプリもワルさんの結果を見て情熱が燃え移ったようです(;´▽`A``
 POLは静観〜(;´▽`A``

 しかし鉄鉱石いも店売り角弓などなど湿ってばかり……。
 そして最後に『ネタのために生きネタのために死す』と自他共に認める(?)Aさんがトリをつとめます。

 Aさん : やっと落とせるな!

 オチをつける気マンマンですΣ(゚□゚

 Aさん : 毎日毎日地味に溜め
 Aさん : 青箱買っては地獄落ち
 Aさん : 今日も行きます泣いちゃいます

 ○○の花道みたいだ……(=´-`)
 と、POLTACが紙吹雪を用意している間に、



 Aさん : ぱかっとな〜









 Aさん : ……………………ゴメン、微妙

 そういって出てきたのは……虎の革。


 RO店価格調査隊様より

 何このつかみ所のないモノ(;´Д`)



 微妙にオチていないことに不満を覚えたか、ほぼ全員が二次会へ突入。
 お金を失くしたAさんは同じく失くしたケミさんと共同購入。
 出てきたものは……

 ・鋼鉄の金槌
 ・プラコン
 ・エンベルタコン

 ・杖
  Aさん : ロッド
  ギルマス : ろっど
     →ワンドでした

 ・鈍器 → s4メイス(+10でクホ)

 不発ですねぇ……(=´-`)y-~~
 そこで。



 ええもうやるよやりますよやればいいんでしょうヽ(`Д´)ノ
 各種特化武器が欲しいキャラを抱えている私にとっては痛い出費。
 まぁ、さっき拾ったクリポがあるからいいやーーーー!

         ぱかっ。



 Σ(゚□゚



 本日二個目のクリップは青箱からゲット。
 ラッキーはラッキーだったのですが……
 やっぱりオトせませんでしたゴメンナサイ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system