2005-03-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 何を思ったかTZALIK。手持ちの+5スタナーを過剰することに。
 特化武器がないので、アスペルシオをかけて殴る分には店売り武器でも過剰しておけば大ダメージが期待できます。さらにスタン付き。
 さぁ行ってみよう、50%!(ぇ



 ……+7の挑戦でした('-'*)ゞ

 ……………………………………('-'*)ゞ

 さぁて気を取り直して二本目っ。(ぁ



 お金もないのでつれてきたPOLTACに代購(DC3)させたものとオリ(チーズ味の拾いもの)を受け取ります。

 このとき実はギルドの猫騎士さんとギルチャしてたのですが、一本目を折ったところで猫騎士さんお風呂落ち。さり際の挨拶の中でポツリと……

 猫騎士さん : 日記期待してますね^^




 …………('-'*)ゞ

 これは……

 成功した結果を掲載するのを楽しみにしているのか……?








 それともクホるべきなのか?

 微妙に悩むTZALIK。

 ……セルフ邪念が入ったせいか、二本目のスタナーは+6(60%)も失敗、武器研究で確率+10%されるPOLTACのソードメイスも+6(70%)を折りましたょワッショイ'`,、('∀`) '`,、
 ワイトミスさん決して走らず急いで自主精錬とって歩いてきてそして私を助けて……_| ̄|○

 結局、手元に残ったのは+5店売りスタナのみとなりました orz



 さて、追い込みも佳境に入りつつあるじゃーまんですが、今日はいろんな人のススメの通りあの場所へ行ってみることにします(`・ω・´)

 そう、GH地下水路! 通称窓手! スティング狩りですヽ(´▽`)ノ

 ヒルクリとテレクリ(テレポート:クリミ差し)があれば美味しいよ〜、とweb拍手でもありましたし前々から評判は聞いていたので突貫です(`・ω・´)

 テレクリありませんが。 '`,、('∀`) '`,、

 重量50%近くまでハエの羽を持てるだけ持ってジャンプジャンプ!





 こわいよ〜〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 深淵さまとかに会おうものなら即死です。
 しかもMAP入り組んでてなかなかハエで到着できません……(/_・。

 GH庭園→階段→地下水路2→地下水路3の順に最短経路をたどりましたが、こっちの方がいいって言うお薦めルートあれば教えてください_| ̄|○

 で、そんな紆余曲折ののちやっと到着〜ヽ(´▽`)ノ



 動きがトロいので縦FWの間合いに入れてしまえばラクなものです。
 QMかけてきてうっとうしいですがそもそも接敵していない&FLEEなんて関係ないや'`,、('∀`) '`,、って感じですので無問題。
 一匹あたりの経験値もごっそり多く、レアも期待でき、人気があるのもうなずけます。
 このままここでハエが尽きるまで籠もr



 ( ゚д゚)…… ポカーン

 足元に湧かれました……一撃で800弱食らいました……二発でチボン。

 GH突入から地下水路3まで4分、狩り始めて死ぬまで9分。

 たった15分の大冒険さっ'`,、('∀`) '`,、
 (経験値とかは黒字でしたけどね)



 ……というわけですので。
 行くまでが遠いしテレクリないし、



 まだまだここでいいやってことでがんばってます(;´▽`A``

 現在Base64(80%)/49(50%)。定説通り66転職かな……。
 DEXにちょっと振ってるのでINTカンストはもうちょっと先です(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system