2005-03-12 -じゃーまんぽてと- in Thor




 レベルあーっぷ。

 ……('-'*)ゞ
 ふつーにレベルあげしてる様なんて当人以外は楽しくないですね^^;

 そんなこんなで61/46になったところから始まります。



 その時計塔2Fの奥の奥、偶然にも知り合いに会いました。



 「神官の杖」ってヤツですかね?('-'*)ゞ
 なんとなくカワイイ気がするのですがいかがでしょ?
 んで持って二人揃って死に戻り(ぉ



 Baseにして私の方が15くらい上なのに先に死んだのは私の方でした。
 だって足元に湧いたんだモーン orz
 しゃーないので回復するまで狩場談義。

 マジさん : 3Fは4匹くらいが限度……
 じゃーまん : アラームは燃えないからね……

 とそのとき画面外から声が!!








 プリさん : 若いマジッコには萌えるらしいです



 ドびっくりしました 煤i'-'ノ)ノ





 ゴハンも食べて、ゆっくりして、もいちど来たらまた会いましたw
 そのときは2F入口で雑談狩りされてたところにじゃーまん乱入。
 けっこう長い間、死んで復活して焼いて死んで戻って焼いて。
 おおっとこれじゃ二日まえの日記とおなじだ(;´▽`A``



 Baseも一つ追加して62に。



 さぁてあとひといきだーヽ~ノ´ー`)ノシ 〜♪



 ☆おまけ☆



 こういう細い道のを駆除するのが好きなんです……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system