2005-03-10 -じゃーまんぽてと- in Thor




 プロ南にて。実際に遭遇したのは初めての0ヒーラー。

 その心にこそ光あれ。がんばってください。
 こんばんは、じゃがりこです。
 ついにThor最弱になってしまいました。





 もう何も言うまい(;´-`)y-~~
 実はweb拍手にこんな投書があったのですよ。



 まったくもっておっしゃる通り!(ズビシ
 反論のしようがありません……(;´Д`)

 実際、私もちょっと火力不足で悩んでたマジさんに『赤芋がオススメですよ〜』って言ってきたばっかりですしね(汗

 んじゃなぜ私は時計にのぼるのか。

 一つには、やはり近いこと。
 死んでから狩場への復帰にかかる時間、徒歩30秒(*'-')b

 二つめは、常に死ぬと言うこと。
 平日の帰宅が22時、ROをはじめるのはたいてい23時くらいからともうラグ前提の時間帯ですので、あらかじめ死ぬと思ってプレイしてます;
 FWをいかに上手く置こうが抜けてきた赤芋or反対側からジャンプ接近してくる赤芋にやられてしまうのを回避するのはムズかしいので、これは諦めてます……('-'*)ゞ

 一つめと二つめを組み合わせて考えるとやっぱり私は時計2Fなんです。
 でもセージさんの言うことには大賛成です、sブーツやマンティスC、フローラCとフローラドロップ、エル原などギオペ高原はお金が稼げます。時計2Fは通常出るのはエル塊くらいなもの(ミミックなんてそうそう狩れません)。
 時間のある方はギオペ高原推奨w
 アルデバランのすぐ下のマップだったら行ってたさ……(つД`)
 セージさんありがとうございましたm(_ _)m

 そんなわけでコツコツレベルアップ。



 ひたすら焼いて逃げて焼いて死んで戻って焼いて。
 通常ドロップだけでも(元手いらないので)なんとか黒字、はやく転職したいなぁ。あ、ちなみに現在60/46。……ぽてろんぐ追い越しちゃった('-'*)ゞ



 INTも100に到達しました〜。



 ☆おまけ☆



 初アスンプティオ……スミマセンまだ効果知りません……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system