2005-03-09 -ぽてろんぐ- in Thor


 おいっス!
 世間ではじゃがりこだかさつまりこだかがもてはやされてるよーすだけど、こっちじゃぽてろんぐのほうが優勢だぃ。

 じゃーまん : googleで『じゃがりこ』『ポテロング』検索すると件数が

         じゃが>ポテ

         だけど……?('-'*)ゞ


 にゃかましいっ(;゚Д゚)

 さて今日の農園は?



 あぁTZALIKが素手ツアーやったときのweb拍手ですにぃ。
 かわええ言われたの初めてヽ(´▽`)ノ


 ってワケで、フェイヨンなんざすずめでツアーに行ってみましょう(マテ



 とはいえ、金銭的に青ポや青ハブを満載していくわけにも行かないのが悲しいトコロ。ええいままよ! このまま突っ込んでやるぅぅぅ!



 SPが尽きるのは最初から判っていることでしたので、出来るだけ敵をまとめてやっつけます。
 はっきり言ってすずめ強かった。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 1Fくらいの敵だったら4〜5匹まとめても一撃でしたね(・ω・)



 飼い主出番なし(ノ∀`)タハー
 むしろダメージ代受けしてるだけの……壁?(’’;

 さらなる痛みを深みを目指して次の階層へ……。



 2Fにはいるととたんに辛くなります(/_・。
 骨類を倒すのに3〜4回のブリッツビートが必要になりますので。



 入口から数分も歩かないうちにとうとうSP尽きる_| ̄|○

 さらにTZALIKと違って回復手段がミルクのみ(すでに尽きた)、回避もぜんぜん足りてない。
 おいおい待てよぽてろんぐ。

 この企画、大丈夫なのか?





















 答え:



 ダメでした('-'*)ゞ

 よく考えたら鷹匠でもなんでもないんだよ私……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆



 ウワサの状態異常バグにて呪い続行中……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system