2005-03-08 -TZALIK- in Thor


 微妙に時間があったりなかったり。
 メインは雑談オンライン。

 長らく稼働していなかったこともありTZALIKでログイン。その時間帯にギルド一覧にはパルさんしかいなかったので最初はギルチャ。
 ギルチャしながらプロ南たまり場へ行ってみるとご本人様いたり。
 リアルチャットに切り替えました(;´▽`A``

 私が着いてすぐお客様。



 無事転生されさらに二次職へ50転職完了のぴのさんでした。
 見慣れないと思ったのは服装もペコさんも着替えてたからですね。

 去年もお世話になってまして、プレ箱なども頂いちゃいましたのでお返しにTZALIKのチョコレートドリンクを差し上げました。
 なのに写真撮り忘れてるし。゜゜(ノ∀`)゜ ゜。

 私が普通の一次職のJob50到達にヒィヒィ言っている間に転生一次職のJob50転職おつかれさまでした。引き続き二次職もがんばってください(ぉ



 うーん……あとやったことと言えば……
 じゃーまんぽてとで時計塔に放火したくらい……?
 マジシャンの狩りはSS撮ってる暇がありません。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 油断したら即死です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 油断しなくても死んでるのはお察しください。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ああ、あと久々にカンカン打ってきました。



 +9マインゴーシュ2本完成。





 ええ、ちゃんと2本折りましたよ(´・ω・`)
 2本連続成功して「こりゃイケる!」と思ったのもつかの間、結局確率通り(?)五分五分で〆。
 しかもこの2本は売却しませんので赤字ですがねっ。

 さて差すカードがないぞっと。(ぉぃ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system