2005-03-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 アルデバラン時間3月7日深夜、同市中央部の時計塔付近にて不審なマジシャンが何度も行き来しているとの相談がカプラサービス本社に寄せられ、同社の職員が周辺の調査に乗り出しました。
 なお同社広報部では「件のマジシャンは何度も往来するものの怪我人などがないという状況からさほど凶悪ではないと推察されるが、住民および通行者は十分注意して欲しい」と呼びかけています。

プロンテラニュースヘッドラインより

 お察しの通り、ソレです。(´・ω・`)ナンダカナァ



 時計塔内部に潜入→詠唱中に本・ミミックが来る→死に戻り

 というサイクルを一定間隔で繰り返しており、数分おきに同じプリさんにヒールもらったりして赤面しまくりでした(´・ω・`)
 カチカチとクリックしても移動してくれないのですよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 早朝にログインしたときは快適だったのになぁ。



 油断ならない狩場で、袖すり合うも……というようなコミュニケーションもなかなかとれないですが、無言でもそれなりにいけたりするものです。



 エモの応酬バンザイヽ(´▽`)ノ
 『会話』じゃないけどなんだか和みますよね。



 一時間ちょっとの狩りをして、なんとクロックから時計塔のカギ・時計塔地下のカギが一本ずつ出るというプチ収入アリ。

 でも、
 その五倍の確率で出るはずのエルの方が高価なんですよねー(´・ω・`)

 レベルも突入時52/39だったのが55/41に。
 転職可能レベルですがJob50まで引っ張りますぉーヽ(´▽`)ノ
 ……のでじゃーまんのグラマラス化は少々お待ちください(何


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system