2005-03-06 -チーズ味じゃがりこ- in Thor




 今日は鱗のかけらから始まります。

 ……そんな、鱗のかけらとかいきなり言われても困りますよね。
 お察しください。



 コレです。

 鱗のかけら……NPC売り233z
 青箱……平均露店価格215000z(@RO店価格調査隊様)

 その差約214767zeny!(どこが約だ
 割合にすると1000倍弱!(もらえる利益はその逆数
 青箱を売ったときの利益と比べると0.1%!

 こんばんは、TZALIKです。
 やっぱり絶好調です。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 カタール修練をとればカタールの攻撃力が上がります。
 右手、左手修練をとれば短剣装備のダメージロスが減ります。
 チーズ味は両方持っています。

 ただひとつ、チーズ味に欠けているもの。それは……



 アサシン修練ではないかと。(マテ
 むしろそれはチーズ味じゃなくてプレイヤースキルじゃないかと。
 すいません漠然と育てすぎてスキルのことなんにも知りませんでしたorz

 スノウさんに誘われてPvPで検証。
1)ポイズンリアクトの反撃インベナムはどのLvでか
2)遠距離攻撃に対して反撃はするのか
3)ベナムスプラッシャーにカード攻撃などは乗るのか
 (検証結果はBBSに掲載されました)

 さぁレッツトライ。



 さっそく毒を盛るチーズ味。
 反撃インベを食らって瀕死のチーズ味。



 暴れたあとはかいふくかいふく〜♪

 その後最初に入ってきたバードさんも交えてアサ談義。我々より詳しかったのは内緒の話。('-'*)ゞ



 お互い殴り合ったもののちっとも当たらず、むしろ立ち上っていくMISS表示が某音ゲーのスクロールに見えてきてちょっぴり鬱(´・ω・`)

 某音ゲー風

 さらにちょっとずつ増えていく参加者たち、最終的には15人くらい? まで増えました。
 避けない当たらないチーズ味はランク最弱クラスでしたよ……。



 ちなみにLv60台だというスナイパーさん、めちゃ強ですよ……(/_・。



 ☆おまけ☆



 なにやってんだか……(;´-`)y-~~


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system