2005-03-05 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ふと買い出しに出てきたプロンテラで。



 ワカリマスワカリマス。
 あと一歩近づけばって時にFP食らいますから。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 こんばんは、チーズ味じゃがりこです。
 今夜はFP食らってもHP二桁残りましたよっ(イバルナ



 20kヒットに続いてLv91になりました。



 次のレベルまで必要な経験値が200万増えました。
 一日一時間ゲームやってたら3時間増しですね(・ω・)b

 一ヶ月であがるんでしょうか(死
 (毎日一時間やってればあがります)

 続いてお祝いの品も届いております。

 さんざん苦しめられてきたライドワードさんから本が。



 ちなみに虫眼鏡はいつも有り余っているのでさっそく鑑定。
 風の本でした。
 さらに、



 久々の青箱げっつ!
 えるにうむが値下がりして利幅がない今、貴重な収入源ですねぇ。

       ……え?


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system