2005-03-04 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ゲームは一日一時間っ。
 ていうスローガン(?)がけっこう昔に言われたものです。
 こんばんは、チーズ味です。一時間7%あがるのでがんばりましょうね。


 赤……アラーム
 青……ライドワード
 黄……ミミック    合計13匹


 今日も絶好調!ΣG(><



 失意の中帰還したチーズ味。
 と、死に戻り時計塔たまり場に見知った顔が。



 持ちキャラ全てが桜関連のサクラさん(仮名)でしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 んで、挨拶しようとしてキーボードに手を伸ばした瞬間、開口一番、

 サクラさん : 結婚します

 うはぁなんだかおめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 おかげで普通に挨拶すべき言葉を飲み込んじゃったじゃないですかw
 せっかくだからと(誘われてもいないのに)ついていくことに。



 ぞろぞろ。ぞろぞろ。
 聖堂に入ると同行のプリさんがなにやらたくらんでた様子。
 周りの人を集めて会議――
 なのにこの夫婦、



 サクサク進めちゃってるよ!Σ
 まぁ……深夜ぎみでしたし良かったのかも?w

 このあと夫婦とお知り合い一行はハネムーンへ。
 私はヨソ者なので記念写真だけ混ぜて頂きました。



 サクラさんと旦那様、お幸せにぃ。( ⌒∇)ノ



 ☆おまけ☆

 闇リンゴ(1/10000)

 アラームさんから20kヒットのお祝いを頂きました……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system