2005-03-03 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 明かりをつけましょぼんぼりに〜。
 お花をあげましょ桃の花〜♪

 きょうはたのしいひなまつり。
 ってことに気づいたのは日付替わってからでした(´・ω・`)モウ4日ダヨ

 チーズ味の狩りは全力疾走。赤ポ400積んで使い切るまで、HSP切れようが何しようがヒルクリ併用しつつひたすら叩く叩くタタク。
 戻ってくる頃にはヘトヘトでHP/SPがすっからかん。
 INTないわVITないわで自然回復に時間がかかり、たいていは時計塔の前で放置(AFK)しておいちゃうのですが……。



 キヨさまに忍び寄られてましたわ(嬢

 殴りプリのTZAが、ハンタのぽてろんぐが、マジのじゃーまんがそれぞれ技術指導を受けているという卓越した技能の持ち主(?)で、日常会話も面白い方なのです(´・ω・`)ウラヤマシイ

 なので思わず雑談オンライン。
 (ノ∀`)タハー、気づけば狩り時間<チャット時間でしたゎぃw
 たのしゅうございましたヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system