2005-03-01 -ぽてろんぐ- in Thor


 こーばーはー。
 三月のいっぱつめはあたしだー!
 さぁあたしの活躍のハナシをきけー!

 ……え? ROやるヒマがない時の穴埋め?(´・ω・`)



 ハイ、そーゆーことだそうで(´・ω・`)
 まとまった時間が取れそうもなかったため、何か出来ることを……ということで矢作成を取っていなかったのを思い出すぽてろんぐ。



 アイテム集め中に猫耳HBに色気を出すも当然撃沈。

 必要アイテムのために回るルートを決定。
 ★フェイヨンからスタート
  →赤ポーションを1個買う。
  →フェイヨンの右へ出てウィローから木屑を入手。
  →そこから下へ降りてエルダーウィローから古木の露を20個調達。
  →さらに右へ進んでポイズンスポアから毒キノコの胞子7個集める。
  →左へ戻り下へ二画面移動し、ワムテルから鱗の茎を41個入手。
  →モロクへ飛んでクエストクリアーヽ(´▽`)ノ

 さすがあたしだ、ちょぉ完っっっ璧!



 エルダーを射ってみたらこんなの出たしぃ。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 やっぱどこぞのイモプリとは違うね!(*'-')b



 さぁてモロクへやって来たぞ。ギョルナリ(クエストNPC)はどこだ?
 ぉ、いたいた……っと?



 どっかで会ったっけ!?煤i'-'ノ)ノ



 あのねぇ……(==;
 みりゃわかるでしょーがヽ(`Д´)ノ



 思わず下のを選びたくなるってモノですよ。まったくもう。

[ギョルナリ]
う……ありがとうございます……
あなたもこの見知らぬ地では
苦労が多いことでしょう。
矢を調達するのも大変でしょう。
私はそれを自分で作れるように
お教えしている者です。


 選択肢ナシかYO!
 まぁ覚えに来たのでいいですが……(==;
 なんかぽてろんぐ的には納得がいかないなー(==;





 ホラ来たわがままNPC。ええもうなんでも言ってくださいな。
 あらかじめ完っっっ璧にアイテムそろえてきたからその場で習得間違いなしだしね(*'-')b

 ……と思ったのに、いくら話しかけても必要材料のことしか言ってくれません(つД`)グスン
 こらー! 仕事しろー!ヽ(`Д´)ノ
 と叫んでみても効果なし。(ぉぃ

 これは新手のバグか!? と思い道具袋のヒモを締め直して……ふと。
 ふと。
 ふときづいた。

 木屑たりねぃや'`,、('∀`) '`,、

 _| ̄|○||| ……。
 大誤算のぽてろんぐ。
 しかしモロクに来てしまって木屑なんて手に入らないゾ?
 蝶の羽では時計塔に逆戻り、戻ってくるのにカプラ使うとお金かかるゾ?

 ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー ……そうだ!!
 ずっとむかしに頭装備作ろうとしてチーズ味が溜めてた木屑が300個ほどあったはず。足りない分を……というかあたし直々に集める必要さえなかったんじゃん ε- (´ー`*)

 ……というわけで夜遅くにチーズ味をむりやり呼び出して恐喝お願いして少し譲ってもらって無事取得できました。ヽ(´▽`)ノご苦労!
 まずは属性矢の作成ですねぇ。今度材料みっけたらやってみます。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system