2005-02-27 -TZALIK- in Thor


 人はどこから来てどこへ行くのか。
 何のために出会い、別れるのか。

 つざりくはおばかだから判りません。
 けど、やっぱりお別れはさびしいです。



 ギルドでいっしょになったクルセさん。
 仲間としてはじめて言葉を交わしたクルセさん。
 リアル世界でお好み焼きにハマるきっかけをくれたクルセさん。
 端から見ててうらやましーくらい夫婦らぶらぶだったクルセさん。

 そのクルセさんとも、きょうでおわかれ。



 さびしくてさびしくて泣きたくなるけどぐっとがまん。
 だって、あとに残る奥様がじっと耐えていたから。



 きのうあまった枝があったからクルセさんに渡してみた。
 きのうのうぇるかむ祭に続いてきょうのさよなら祭。
 きのうも出てきた深淵の騎士様もご来場。
 一撃で死にました(;´▽`A``

 ……このまま突っ伏してれば、誰にも見られずに泣けるのに。

 アクエン様もきた。
 レベル95までがんばったクルセさんのお友達、モンクさんが阿修羅いっぱーつ。LAも入っていっぱーつ。

 さらにまとめて折ったらギャラリーがほとんど壊滅、チーズ味で討伐隊に加わって暴れてました。
 さいごにあえてよかった。



 『いつものばしょ』に戻ってくると、だれからともなく記念写真をと。



 ありがとう、ありがとう。伝えきれないほどのありがとう。
 引退だから、『また』はないから、「またね」じゃなくてさようなら。
 旅立っていく彼は幸せを求めて。見送る私たちは彼の幸せを祈って。

 みんなといられる時間はあと少し。
 その少しを奥様にも分けてあげてください。

 ほんとうにありがとうございました。そしておつかれさまでした。
 奥様やギルマス、私たちと同じ/違う空の下で、幸せでありますように。

ありがとう、改造さん。



 二人の心はいつまでも……。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system