2005-02-26 -TZALIK- in Thor


 今日は新歓コンパの日。(違
 Wiz(ばっしー)さん、プリ(パル)さんの加入で歓迎会。
 ホラホラ、ウチのギルドってクラッカーの代わりに枝鳴らしたがるでしょ?
 そのために集まりました。

 なのに。





 TZALIKです。
 宿題ふえたとです……(/_・。



 まずは歓迎の意味でプレ箱を渡します。
 残念ながらばっしーさんはお夕食とのこと、やむなく代表してパルさんに開けて頂くことに。

 パルさん : いっきま〜す

 ウチのギルドの特徴・その1



 リアルラックの極端な低下(居合わせたギルメンの数に比例)(ぉぃ
 たぶんギルマスに吸われています(/_・。

 そんなこんなでボヤいているとばっしーさんご帰還。

 ウチのギルドの特徴・その2



 なぜか共通する頭装備の趣味。しかも集まりやすい(ぉぃ

 ……と、Heimdalにもキャラを持っているめぐたんがそちらにいる人を探しに……行って戻ってきました。

 めぐたん : ただいま〜
 めぐたん : トールの……じゃない、ヘイムのこわっぱ
 めぐたん : いっぽきつかまえた

 ウチのギルドの特徴・その3



 誤変換率向上10、ツッコミ必中攻撃コンボ。(なにそれ



 はい、そーゆーわけでいつものGお祭りポイントへ移動。
 すでに慣れたもので、みんな輪っかになって座ってます。

 この中で唯一の一次職、シーフのリリスさん(仮名)はネタにされるのを危惧しているようでこんな発言も。

 今のあなたがまさにそう

 (´¬`)。oO(自爆なむ……)

 ――――――――
☆参考☆
 今回のGイベントの詳報はめいぷるしろっぷ@めぐたんのらぐなにっきがヒジョーに詳しいですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 良かったらそちらもあわせてご覧ください^^
 ――――――――

 今回集まった枝は120本以上。これだけの数をいちいち折っていたら日が暮れてしまう(注:すでに夜です)ので、数人ずつの組に分かれて折っていくことになりました。
 最初のグループの人、真ん中へどうぞ。

 さぁ記念すべき本日の一発目! щ(゚д゚щ)カモーン!





Σ(゚□゚ (このネタ二回目

 またオマエかΣ( ̄□ ̄!
 2/12の日記の悪夢再びっ煤i'-'ノ)ノ
 しかも実は最初から参加するはずだったギルメンのsageさんが無反応。
 こ、このPTで倒せるのか……?

 結論:

 ムリでした ゴメンナサイ。

 戦力にならないTZALIKがプロへ赴きセージさんを雇って、なんとか倒したのが1時間過ぎた頃。アサさんも加勢に来てくださいました。



 本当にゴメンナサイ&ありがとうございましたm(_ _)m



 残り枝は110本以上あったけど、もう誰も折ろうなんて言い出す者はなく。
 そのまま二次会へなだれ込みました。

 題して、
 Aマミーを数に飽かせて素手でボコろうの会。
 もっとちゃんとした名前があった気もしますが忘れました。
 主旨で言うと上記のようになるんです(=´-`)y-~~

 この辺りから遅参したユトさんも加わってにぎやかに。
 途中、普段殴らない職の方がお亡くなりになりながらも最奥部へ。

 そして――。



 アモンラー遭遇。その後、



 突撃後、MS食らってあっさり壊滅状態。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 いぇ、支援プリのスノウさんと古参Wizクロウさん、そしてばっしーさんのWizコンビ+あとから来たPTの人々の奮闘でなんとか撃破。
 TZALIKはですね、どーせ役に立てませんから後ろでちまちま支援してましたよ。そしてMSでチボン(ぁ

 狩りを終えてたまり場に戻ってきたとき、私とスノウさんの会話が印象的でした。

 スノウさん : あんなにサフラ打ったのはじめて
 TZALIK : 私もサフラ連発したの初めて
 スノウさん : じゃがサフラが役に立った!!
 TZALIK : 役に立つスキルだったよ!!!

 ……まぁ、人生ウマく出来てるものですね(;´-`)y-~~



 最後は記念写真。
 ちょっと座るところが悪くて街灯がジャマでした……(;´▽`A``
 そんなわけでチョコっと斜め。



 ルナさん(右奥のアチャさん。その後ろの騎士はギルマスの幽霊(ぁ ))、エモと被っちゃってごめんなさい……(/_・。

 でも、ま、なんですね。

 新人さん、いらっしゃい。
 これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system