2005-02-25 -TZALIK- in Thor


 こんばんはTZALIKです。
 なんかTZALIK久しぶりだなぁ(マテ

 ログインしてキャラセレクト。いつもならここでチーズ味を選択して時計〜なのですが今日は虫の知らせでTZALIKに。
 そしたらたまり場にいたAさんが開口一番、

 Aさん : つざ様丁度良いところに

 ほぇ? 私がいて丁度いいところ? それって……Σ

 TZALIK : ま さ か



 Aさん : 宿題の時間です

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 宿題は増える一方です。
 全国の学生のみなさん、宿題はコツコツやっておきましょうね(何
 というわけでドケビテイムアイテム『古いホウキ』を頂きました(^^;

 Aさん : それと



 まだテイム出来てませんから!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 「じゃあちょっとひとっ走り行ってくる〜」

 単独で行けば日記のネタも撮れて、失敗しても恥ずかしくなくてOK! のハズだったのですが、しっかり付いてこられました(つД`)

 Aさん : テイム失敗したら追試です

 全国の学生のみなさん、テストはくれぐれも慎重に……(つД`)

 というわけで、居合わせたギルマスと昨日の日記のあと一晩で転職にこぎ着けたアコさん(=パルさん)も連れ添ってフェイDへ。
 カプラ倉庫に預けてあったボンゴンテイムのアイテムも持っていざ出発!





 今回持って行ったアイテム:
  古いホウキ(ドケビ)……6本
  彼女の想い(ボンゴン)……2冊

 その結果は……

 って言わなきゃダメですか?(/_・。

 え、ええ、まぁボチボチでしたよ、ボチ



 とほほ……(/_・。



 追試は甘い牛乳(サベージベベ)とまだ熟してないリンゴ(ポリン)でした。

 半べそかきながらTZALIK、眠いのをこらえてラストテイム。
 一撃で倒せないホーリーライトでポリンを呼び寄せて、





 ようこそポリンヽ(´▽`)ノ
 生涯でポリンとイシスしか成功したことないんですが(;´▽`A``
 まぁなんにせよヨカッタヨカッタ……

 これで宣言通りゆっくり眠 れ r



 スイマセン、この場所で完全に寝落ちしましたorz



 ☆おまけ写真館☆



 マスク+サングラスの♂ローグさんって座り込みしてる構成員(?)みたいですよね……。



 個人的に短剣ハンタさんはあまりみませんネ。



 このあと4人目登場……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system