2005-02-23 -チーズ味じゃがりこ- in Thor




 てんしとあくま。
 とけいをみあげてなにをおもう?
 てんしとあくま。
 あくまは、となりのてんしをおもってた。



 ここのところ数日、ずっと時計塔に籠もりっぱなしのチーズ味です。
 なんだかんだ言って美味しいしラクだし(ぉぃ)、ハイオークに比べて夢がありますよね、レアドロップとか! 出ませんけど!

 とかくだ巻いてたのがおととい。
 んで今日、



 で ま し た ! 久々のレアです!
 これでしばらくは幸せです(気分が)(=´-`)y-~~

 んで。



 昨日とは違うスパノビさんいたーー!
 接近戦の昨日の方とは対照的に、今度は魔法で焼いてましたよ。
 じゃーまんぽてとだって厳しいのに……(/_・。
 まぁ頑張れ。 超頑張れ。(おまえもな)



 ☆おまけ☆

 ミミック産

 これも一応レアなんだろうか……?(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system