.
2005-02-22 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 2/22はニャンニャンニャンの語呂合わせで猫の日だそうです。
 猫を見かけたらかわいがってあげましょう( ⌒∇)ノ

 猫……(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



 今日も時計でチーズ味。
 ビシバシたたかれながら戦っていたら、すごいのを見かけました。



 すごいノビさんΣ(゜□゜
 超特化武器で両手とも固めているチーズ味で約1100前後のダメージのアラームに、片手だけで722のダメージって。
 しかも同じ画面内にいる間ずっと見てたんですが被弾なし(/_・。

 まいりました ○| ̄|_
 いつかじゃがりこもこんな風になれるかな(/_・。



 さてさて、久しぶりに青箱出ましたよ。



 なんだかんだ言って200k前後で取引されてますよね。
 衝動買いが激しいPOLTACの懐もこれで多少は潤っt



 えぇ心得ておりますとも。(ぉぃ
 開けなければ意味がない、そのための箱です。(ぉぃ

 さぁ浮かれ気分でれっつおーぷん♪



 ……えぇ心得ておりましたとも。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system