2005-02-21 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 こんばんは、チーズ味じゃがりこです。
 今夜は時計塔3Fで狩りしました。両手共に特化武器を持って、バースリー差しロングコートで暗闇&吸血&アラームの範囲攻撃無効化、さらにダブルアタックのHIT+10補正、回避率向上のFLEE+10……。
 実はパッチ後初めてだったりします('-'*)ゞ



 結論から言いますと、ヒジョーに美味しく狩れました。
 明らかに被弾が減ったのと、ミミックにも多少当たりやすくなったこと。
 いままでは400コの赤ポを持って30分持たなかったのが、今度は一時間ちかく持ちました。
 効率も700k/h前後出ていたかな?
 レアも多少狙え、私の場合は今回時計↑↓のカギ2個ずつとオリ塊2コ、エル原石数個。
 青箱とクリポは出ませんね……ぴのサンはあんなに出してたのに(泣

 さて結論言っちゃったので今日はおしまいで(マテ
 いえSS撮るの忘れてたもので……☆ヽ(o_ _)o



 寝る前に実行した露店巡りで大当たり!
 とあるお方の投げ売り露店でバドンCが700kで3枚!
 エンペリウム金敷が2M(!)で買えたりしてとてもラッキー。
 特化武器の取得に一歩近づいたぞーヽ(´▽`)ノ

 ちなみにギルマスと話をするために足を止めてよく画面を見ると、



 もちろん別人でしたよっ。
 何せかたっぽのPCのHDDから異音がして電源落としてましたからっ(ぉ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system