2005-02-20 -ROじゃがいも農園♪- in Thor


 プロンテラは、ひとのまち。
 ゆきかうひとはみんなどこかでつながっている、かもしれない。
 あるいていても、すぐよこをむけば、ほら、ともだち。
 こんにちはぽるたっくです。



 ちょっとかわいい集団だなーと思っただけなのに。
 もしかして変な目で見られてる?。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 この日はいろいろやりましたねぇ……(=´-`)y-~~
 午前中にはTZALIKで暴れ、お昼過ぎたらぽてろんぐ、ぽるたっくで買い出しつつGvに顔を出すTZALIK、時計にのぼるじゃーまん、最後はチーズ。
 なんだ、じゃがりこ以外全部じゃない(ぁ

 Gv戦では、今日こそエンペを殴ってやろうと思っていたのにいつも行きつけ(何が)のVR5はおもいっきし防衛中。
 ええもうイモの這い入る隙間なんてありませんでしたYO!!ヽ(`Д´)ノ



 仕方ないので、死に戻りポイントで再突撃する人にサンク&リカバリ。
 ちょっと 重くしちゃったけど ゴメンナサイ(/_・。

 夜は夜でじゃーまんぽてと。夜の時計塔はちょっぴり動きにくいです。
 それでもちまっと稼いでLv52/38。



 転職はもうすぐだけど……やっぱり50まで行きたいですねっ。



 一日の最後はチーズ味。
 武器なんてなんにもないからいつものTHグラ両手。
 行き先は……GH騎士団、もち単騎!(ぉぃ

 途中、コボマップで面白い三人組に遭遇しました('-'*)ゞ



 高速で石をコボルトに投げまくるアサ&ローグさんたち。
 いじめちゃだめですよ〜(*'-')b

 さてGHに着きました。
 さっそくコソコソ騎士団へ。



 なんかもうLv90とは思えないくらい弱いです(/_・。
 プリさんが一人いれば断然ラクになるんですけどね(;´▽`A``
 それでも……まぁ深淵さま来たらチボンですが……。
 んでもって。



 隠れるチーズ味。
 すみません200本持ってきた赤ポがあっという間になくなりました。
 なのでヒルクリだけで一匹ずつヒットアンドアウェイ。
 はっきり言って経験値(゜д゜)マズーですが、一匹倒すたびに得られるドキドキ感はサイコーですねw

 ちなみにエル塊1個(と店売ボウ)を盗めましたので収益はプラスでした。



 ☆おまけ☆



 わぁいヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system