2005-02-19 -じゃーまんぽてと- in Thor


 突然ですが、某国S県には『なぐり』という名前の村があるらしいですよ?
 でもSTRキャラが揃ってるとか言うトコじゃないらしいです。
 きっと親切で優しい人がいっぱいでしょう。
 こんにちは、名栗プリのTZALIKです。

 あ、間違えた。('-'*)ゞ



 朝起きて歯医者さんへ行くまでの間、ちょっとだけでも前に進もうとログイン――したらゲフェンたまり場にいたようで。
 しかも珍しく稼働中のギルマスの真横1マスに出てびっくり。
 そのまま突発的に狩りに突入〜ヽ(´▽`)ノ

 ……いえ、ヒネリないですから('-'*)ゞ



 ここ最近出番が多いじゃーまんぽてとですこんばんは。
 Thor鯖で私だけ一次職のままなんですよねー。
 がんばらないと('-'*)ゞ



 ということで時計へ旅立つ私。
 メイン狩場は時計です。

 ……と、蝶の羽を使って画面が切り替わる直前に『……あ』という発言が聞こえ、もしかして呼び止められたかな? と慌ててその場にいるとおぼしきぽてろんぐで再ログイン。

 結果的には違ったのですが、どうやらぽてろんぐが初お披露目な方もいらっしゃったようで。
 どもー♪ TZA=じゃがりこ=ぽてろんぐですよぉ〜ヽ~ノ´ー`)



 ち が い ま す Σ(゚□゚

 参考:ジャーマンスープレックス



 意気揚々と時計塔へ。
 こないだのキヨさんとWIZさんの指導のおかげでどうにかこうにかやってます。感謝、感謝ですヽ(´▽`)ノ
 まぁなんだ、SP使い果たしたり超ラグとか事故らない限り平気ですよー。
 }{a}{a}{a〜〜♪



 事故りました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 縦FWおくところまでは成功してたんです。
 ただコイツの攻撃範囲が普通より広かったもので……(/_・。
 むぅ、リベンジですよりべんじっ!









 エルダーおじさんがぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 凹み調子でプロンテラをうろついていたら、+9Qケミカルマインゴーシュを2Mで発見。植物に効果――特にコンロンが面白いですよね。
 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜) どーしよう

 買いました。グッバイ2Mz('-'*)ゞ



 早速コンロンへ。
 転生パッチから桃の木が後ろに逃げない&ヒール減少というのを某日記サイト(じゃがーさんのトコ)で見てたのでこれ幸い。
 んでエンチャントポイズン掛けて毒にして殴ったら右手が特化じゃないTHグラなのに1.5kでましたよ(゚д゚)ウマー
 ……ただ、FLEEが10あがってるのに桃投げをポコポコ食らってすぐ退散。
 ペアで来れたら美味しいかも〜♪

 そんなこんなで夜も更けていくのでした。^^



 ☆おまけ☆



 加工済みイモ、加工前のイモに会う。(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system