2005-02-18 -TZALIK- in Thor


 今日も寒いですね。
 冬だから当たり前かもしれませんが、関東も雪が降るそうです。
 降ったらお出かけできませんね……まさにRO日和(マテ
 でも寒いのはヤだなぁ……。

 だって、寒すぎると、



 こんばんは、TZALIKです。
 久々に地下を脱出しました。

 脱出した理由?
 重量が50%を超えて、収集品が拾えなくなったからですよ(マテ



 今宵は22時にたまり場に来いとギルマスから指令。
 またいつもの委託品受け渡しかな? と高をくくっていたTZALIKは眠気をこらえてログイン。

 ハーイこんちわ、つざりくですよー……っと……



 ギルド新人紹介でした |||orz

 今年に入って二人目? のお方。↑の写真は直後にコボルト狩りに来たBase60前後のPTですが、アコさんが新しいメンバーの人。
 INT型支援様志望と言うことで、アコさんですが非常に助かりました^^

 さてここで問題です。上の写真に仲間はずれが一人います。
 さぁ誰でしょう?





 ×一人だけ男の人がいる
 ×一人だけ一次職

 ぶっぶー、当たってるけどハズレです(何
 正解は……

 ぽてろんぐだけGに関係ないキャラなのでした。
 ぉぃぉぃ。



 小一時間の狩りを終えたまり場に。
 途中『未鑑定盾デター!』とかみんなで小躍りしたもののsなしガードでがっくりしたり。まぁ金銭なんてどうでもって狩りでしたけどね(;´▽`A``

 そしてどうせだからとプロ南たまり場へワープ。
 すると視界の端に転生されたぴのさんがいるではないですか。
 ( ⌒∇)ノおーいこんばんはぴn



 キヨお嬢様の手荒い祝福に轟沈。

 罠師で鷹匠で親しみやすいキヨさんの自己紹介はキヨさんらしいというかなんというか。
 いやいや新入部員は私じゃないですから(==


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system