2005-02-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 こんばんはじゃーまんです。
 時間がないので何をしようか考えていたところ、昨日PT組んでいたシルdが時計3Fでがんばっているのを発見。
 直接殴り合わなくてもいいのがマジの利点。
 どうせだし行ってみましょうか!



 とけい〜ヽ(´▽`)ノ



 焼けます焼けます。一匹倒すのに時間かかりますが、焼けないことはないみたい。
 さてシルdは何処にいるのかな〜っとPTチャットしながら歩いていると、



 こうなります(ぉぃ
 一回殴られただけで昇天ですよお兄ちゃん。
 結局この日はシルdに会えないまま帰還しました(´・ω・`)



 夜はおばあちゃんと戯れに。

 前回あんなことを言っておきながら、
 ……昨日の今日ですみません。



 ついにカード出ました。ヽ(´▽`)ノ
 ゎっほぃ。

 寝る直前にプロで覗いた露店でもエギラカード300k(市場平均400k〜450kくらい?)で買えたりして、ちょっぴりラッキーな一日でした。

 わぁぃヽ(´▽`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system