2005-02-15 -TZALIK- in Thor


 そこのけそこのけお馬が通る。
 転生パッチ来ましたね。強化された職おめでとう〜。
 街を歩いていてもほんのり赤みがかったアコさん(意味違)をぽつぽつ見かけたりしました。
 知り合いの中でもチーズ味の師匠とぴのさんがさっそく転生されたとか。
 なんか転生前二次職ですけど追いつかれそうな気がしますっ。

 んで、もっとも有利な(?)変更のあったアサ=チーズ味なんですけど。

 移動速度向上だけ確認してログアウト。 (ぁ
 写真すらありませんぜコンチクショウ。

 いぇ、TZALIKのレベルアップが近いのでそっちを優先してます……(。。;



 んでゎ何をしていたかというと。
 ひとりでできるもんin時計塔地下4のために聖水用空き瓶収集。
 写真はありませんが。

 プロ←←←のカエル湿地でカエルから強奪しまくりヽ(´▽`)ノ
 しかしうっかりさんは水スタナー火スタナーしか持ってこず泣く泣く素手(手袋してますが)でカエルを撲殺! 一撃!
 さぁカエル湿地でボクと握手!(ぉぃ
 写真はありませんけど。

 そのときギルチャで入電。
『溜まってるのでおわけしますよ〜』こないだの新人の人サイコー!ヽ(´▽`)ノ
 しかしカエル狩りも楽しくなってきたところだったのでPOLTACで移動。



 POLTAC : いくつくらいあります?

 最初の手持ちが16本。カエル湿地で入手したのが10本くらい。
 50〜60本くらいもらえるといいな〜ヽ(´▽`)ノ

 Gの人の別キャラさん : 533本。

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 湿地待機のTZALIK、即時引き揚げ決定。

 ありがとうばっしー(仮)さん、おかげで手抜き早い段階で潜れそうです♪





 精製中。
 POLTAC→TZALIKへ空き瓶を渡そうとしたものの、POLが片手で抱えるこの量を受け取ったTZALIKは哀れ圧死。
 仕方がないので砂漠のオアシスで涼みつつ精製を眺めることに。

 空き瓶から無料で作れる聖水ってThorだと400z前後で取引されてるんですね。ボロい商売だぜ空き瓶さえ持ってくればいくらでも作ってあげるのにと思いつつ詠唱連打連打。持ってる空き瓶を水場に浸して魔法を唱えてこうしてああしてジャジャーン!!(©ナミさん@11/7日記)



 そしてあっさりガス欠(;´Д`)

 マグニフィカート入れててもすぐ尽きますorz
 まぁ新パッチのおかげで詠唱後のディレイがなく、代わりに詠唱が必要ですが『すぐスキルが使える』という点で地味ながらストレスなく作れます。^^



 結局もらった分と手持ちの空き瓶を全変換。SC叩き疲れましたorz
 このうちの100本くらいを受け取って時計へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
 例によって時計1F→2F→3F→地下3→地下4というルートで到達。



 持っている武器のは+5火スタナのみ。どのみち塩をふる(=アスペをかける)ので属性なくてもいいんですが。('-'*)ゞ
 むしろ新調した対闇ロングコートの方が期待です。プパCのHP+700は消えますがバースリーの吸血が無効化されるのでこれもストレス減。
 いざ突入!

 入るなり塩をふるTZALIK。
 むしろ頭からバケツで聖水かぶる勢いですが前回と違い防御は万全! アスペもSUPもぬかりなし!
 さぁこいバースリー!



 奢れる者は久しからずとはよく言ったもので( ・ω・)

 通りすがりのBSさんに起こして頂きました(その直後魔剣がまた来てこれまた通りすがりの騎士さんに助けて頂きました;;)

 なんだかこのBSさん、このダンジョンにたまり場を作っておられました。
 改造さんの知り合いらしいですよ?(何
 起こしていただきありがとうございました。m(_ _)m

 というわけで、TZALIKはもうしばらくここにいる予定です。



 ☆おまけ☆



 ※出ません。(/_・。 (当たり前


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system