2005-02-14 -TZALIK- in Thor


 今日はSt.Valentine's day。
 ここThor……JP-Thorでは女性から男性に愛の告白や贈り物をする習慣があります。いまでは、チョコレートに言葉を添えて……というのが一般的ですね。

 TZALIKも昨日、いくつかチョコレートを用意しました。
 でも、誰に贈ろう?

 同じギルドの人、隣のギルドの人、違うギルドの人。
 いつも会う人、たまに会う人、狩場で声をかけてくれる人。
 農園に来てくれる人、コメントくれる人、掲示板の人。

 もちろん、みんなみんな大好きです。
 みんなに配りたいくらいです。
 でもTZALIKのチョコはそんなに多くないですし、作ることも出来ませんし、買うことも出来ません。

 だから、ここにおいておきますね。



 St.Valentine's Day. ありがとうをあなたに。



 現在、TZALIKはLv81の75%。もう一息でレベルアップなだけに意気込みも出ようと言うもの。今夜もログインしてみると、……プロ南のたまり場に。

 すると、こないだぽてろんぐの培養につきあってくださったローグさんが

 ローグさん : 宿題

 と言って朝露の生えている苔1個とか猛毒草7個とかハンサムな青年ミミズ9個とかぽろぽろと……(;´▽`A``



 ローグさん : プロ南でテイムアイテムばらまき事件
 ローグさん : 拾わないわけないじゃないですか
 ローグさん : ローグなんだし!

 ☆ヽ(o_ _)o ポテ
 職人(?)魂を見せて頂きましたよ……。



 お風呂に入って戻ってきてみるとすぐ呼び止められました。

『これから――』



 バレンタイン結婚式ACT.2!ヽ(´▽`)ノ
 去年の12/25に結婚された方の別キャラ(言っていいのか?)の式です。
 らぶらぶなんですねぇ(*ノノ)キャ
 ヒマワリ咲いてるのは気にしないでください。

 そしてお祝い&記念その1! 青箱!



 ぱかり。



 新郎 : あしかせ



 むしろお祭り状態のギャラリーたち。
 花嫁が大変だ!ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 その後も枝からナイトメアテラーとかメデューサとか出てたりして。



 無事添い寝(*'-')b
 一生に一度しか着られない衣装ですし、せっかくなので死んでおくのもいいかもしれません(ぉ

 二人とも起こして再び枝。新郎は鉄壁のクルセイダー、新婦はかよわきプリースト。
 何回やっても新婦が先に死んでしまいます; ̄▽ ̄)
 というわけで新婦だけ起こしてみたところ、いい絵が撮れました……。



 幸せそうなお二人。これからもお幸せに。



 今日はSt.Valentine's day。
 ここThorでは女性から男性に愛の告白や贈り物をする習慣があります。
 いまでは、チョコレートに言葉を添えて……というのが一般的です。

 男性は――
 その言葉に迷わず応えました。
 本当は大事にとっておきたいチョコを二人で持って、そっと口へ……



 参列者の誰かが言った。

『Happy Valentine's Marriage!』

 おめでとう。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system