2005-02-13 -TZALIK- in Thor


 今年もこの季節がやってきましたね〜。
 昨日ぴのさんにチョコもらうまで忘れてました、St.Valentine's('-'*)
 去年いくつか作ったチョコレートはギルドの人に配ってしまい、最後の一個は……この時期にぷち引退されたギルドのみぉちゃに差し上げました。
 現在は復帰されてますのでヨカッタヨカッタ。

 んで作りに――と言いたいところですが猿山は人がいっぱいだと聞いていたので(それと、場違いな二次職がいるとアレかなと)買っちゃいました。
 もちろん、作れるなら作りたいですけどね〜。



 にひひ('-'*)
 一個くらい作ってみようかなぁ、一個くらい……



 _| ̄|○||| ……。



 でもヒマだったのでチーズ味で猿山に来てみる。
 と……人が少ない? これなら多少狩っても問題ないかな。

 猿山マップ北東にNPCが追加されています。



 この人にサルのしっぽを5個渡すとカカオ1個と交換してくれます。
 カカオが出なかったときの敗者復活だと思えばお得な仕様ですね。
 さぁ、さっそくスティル&ハントでゴー!

 30分後

 出ませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 あまりにも出ないものですから、NPC付近にたむろしていたプリ&商人さんに「カカオってヨーヨーが落とすんですよね?」って聞いちゃいましたよ。
 去年も同じイベントやったのに不安になりました(T_T

 その方々も、『しっぽ集めて交換してもらった方が早い』っておっしゃいましたので素直にそうしようと思います(/_・。

 (中略)

 戦果:一時間狩ってカカオ1個。
 その代わりしっぽが大量に集まりましたので交換してもらいました。



 ■猿山マップ(プロンテラ↑→→)(11:15〜12:15 チーズ味)



 時給 Base約42161/Job約26732  装備 +7THグラ(片手のみ)



 金銭効率 NPC売り6643z+空き瓶(300z)×16
 NPC売り以外は露店陳列が目安。

 経験値効率は全く気にせず手当たり次第に狩りまくる。目的はサルのしっぽだが誰かが狩って拾わなかったしっぽをポリンが食べていることもあるのと空き瓶のためポリンでも狩る。当然タヌキは出やしない猫耳HBのために狩っておく。
 チーズ味が両手に武器を持ったら一撃なのだがスティルのタゲ取りのため片手で殴っている。たまにDAが出るとタヌキが一撃で昇天してしまうので困る(ぁ
 この時間であったため空いていたが、深夜はこの半分くらいしか出ない可能性もあるので注意。

 ちなみにこんなのにも会いました。



 カワイイ('-'*)ゞ



 というわけで、全キャラ集合〜ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 プロンテラで名前入りのチョコを作るですよ。



 完成! チーズ味じゃがりこの手作りチョコレート!

 略すとチーズ味チョコレート。 (マテ

 他にも、













 いっぱい作りましたヽ(´▽`)ノ
 2/14は、チョコを渡してるカップルが多く見られるのかな(;´▽`A``
 チョコがあってもなくても、末永くお幸せに〜♪



 ☆おまけ☆

 しっぽ交換NPCに近づくと自動会話が……

 → 

 エモも自動で出ます('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system