2005-02-12 -ぴの屋さん- in Thor




 あかいもおんらいーん( ⌒∇)ノ
 こんにちはじゃーまんですっ。
 休日のお昼過ぎは人も少なくあかいも峠は快適にムカデ湧き湧きです。
 クモもカマキリもムカデもみんなまとめて焼却処理〜ヽ(´ー`) ノ(ぉ

 おっ? 湧いた敵の集団を焼いたらカードが落ちましたよ?
 カマキリCならメガレア、たしかギオペCも200k買取チャットがあったなぁ。
 じゃーまんぽてともこれでぷちお金持ち〜ヽ(´▽`)ノ〜♪



 ('A`)

 おっと思わず顔ががが。
 こんにちはじゃーまんですっ。
 いろいろおんらいーん( ⌒∇)ノ



 何も言うことはありませんよぃ(´・ω・`)



 さて日も暮れて夜22時。
 今夜はとあるお方のとある記念式典に潜入します。



 堂々とね(*'-')b (マテ

 あるお方とはぴの屋さん。ある記念式典とはオーラ式!
 ここ数日がんばってらっしゃいまして、ついにお持ちの騎士様がLv99で発光されるのですヽ(´▽`)ノ
 まだ知り合いが発光するのを見たことないので、いそいそとお邪魔しに。

 すると、ぴのさんのたまり場にいた騎士さんが……。

 騎士さん : もしやじゃがりこさん?^^
 ぴのさん : そそ
 TZALIK : はい〜
 騎士さん : なんか検索エンジンだっけ

 やや、登録してるのを見て頂いたのでしょうか?
 だとしたらお礼を言わねばなりません、どうもありが――



 騎士さん : 卑猥日記見ました^^

 ε≡≡≡ヽ(o_ _)o ズザーーーーーーー
 誤爆ですよね? なにかの誤爆ですよね??。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 恐かったのでそれには触れず式典会場のアルベルタへ移動。ここで引き出物(?)としてぴのさんからチョコレートを頂きました('-'*)ゞ



 あらかじめすぐレベルが上がるようにぴのさんは調整済み。ここでちょこっと枝でモンスターを呼び出して倒して無事レベルアップという算段です。

 ぴのさん : それでは、そろそろはじめたいと思います

 ぞろぞろと周りに集まる観衆一同。

 ぴのさん : 円に座った方が良いかな?

 ぞろぞろ。



 せまっ!!Σ( ̄□ ̄|||

 周りからも『それは狭くないか(笑』『リンチみたい……』という声が相次ぎ、数歩広がりました。

 準備が整ったので……記念すべき一発目! これであがればいいなっ。



 ……一目散に逃げ出すルナティック。かわいいので放置(*'-')b

 二発目! →マスターリン
 三発目! →スコーピオン
 四発目! →プパ
 五発目! ベリット!

 ……あ、写真は良かったらぴのさんのHPで見てください(ぁ
 ご本人も枝運悪いと嘆かれておられます(つД`)

 六発目! →コボアチャ! ギャラリーが射られました!
 七発目! →セージワーム! まだ上がらない!
 八発目! →Aマミー! 一方的勝利だけど残念! 次!
 九発目! →マリナ!
 十発目! →プパ2回目
 十一発目! →サベージベベ!
 十二発目! →ドレインリア!
 十三発目! →オークスケルトン!
 十四発目! →ウィロー&白ネズミ(タロウ)!

 タロウが出たとき猫騎士さんがぴくりと反応したのを撮り逃し(つД`)
 さらにドロップスを挟んで十六発目、グール――



 おめでとおおおおおおおお――ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 これで人類最高峰の一員に名を連ねたわけですね(゜ーÅ)ホロリ
 これからも益々のご発展をおいのり

 ぴのさん : ついでに箱開けます!

 →べと液、携帯用孵化器、おおネズミの爪 〜□○0
 モンスタードロップ以外のレア運がぷりちーなぴのさん大好きですw



 そいでもって、余った枝をつぎ込んでお祭りに。
 すぐ横にLv97の猫騎士さんいますが、目の前にオーラバトラー(自称)ぴのさんがいる! これほど頼もしいことがありましょうか!



 ぴのさん、今ごろ枝ラック爆発。

 ローグさん : 早速死んでるぞ

 ええもう素晴らしい引きで。
 観衆にも数本ずつ渡されてみんなで折りはじめる始末。
 TZALIKもぽきっとやろうと手をかけた瞬間、突然暗転する画面。
 え、死んじゃいましたか私……?



 彷徨う者のインディミデイトでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。コワイヨ
 逃げる方向が悪かったせいか、途中で力尽き近くにいたPTの人に処理してもらいました。ごめんなさいーm(_ _)m

 命からがら(死んでるけど)セーブポイントから戻ってみると、まだまだヒート中……って、えええー!?Σ(゚□゚



 枝最悪のモンスター出てた!
 当然殴りに行く自称前衛のTZALIK。
 当然瞬殺される自称前衛のTZALIK。
 このまま戻ってもまた死ぬだけなので、殲滅力重視でぽてろんぐ起動!

 勇姿!

 途中からセージさんがLP張ったりしてくれましたので、なんとか時間をかけて打倒完了。ふー、冷や汗かいた……。
 五分後、

 勇姿……?

 飛んだ深淵様を捜しているうちに遭遇し会場まで引っ張って行ったもののみんな捜しに出かけていて単身立ち向かい即死したぽてろんぐ。(ぁ




 ▲今回最後に枝を折ったと見られるTZALIKさん(16)

 ぴのさん : もう全員折ったかな?

 周囲を見渡すぴのさん。と、TZALIKがおずおずと挙手……。
「まだ一本も……」
 そう、確かにさっきまで即死の連続で折っているヒマなどなかったのだ。
 あのアクエンのあとごつミノやゴスリンが出たりしてるのを見てちょっと羨ましくなった。

 ――私も何かネタ出してみたい。

 それが、全ての元凶だった……。

 TZALIK : ぽきっ



 ごめんなさいぃぃー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 さっき応援に駆けつけてくれた人たちも帰ってしまったあとで、今度こそ本当に倒せるのかという状況。
 偶然阿修羅モンクさんらが近くにいなかったらと思うと……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 打倒後、

 ローグさん : もう撃ち尽くしたかな?



 私の中で、枝はちょっとしたトラウマになりました……(/_・。

 その後、ぴのさん悲願の深淵タイマンやろうツアーに行ったのは彼女の日記の通りです^^
 ぴのさん、お忙しい中おつかれさまでした。これからもいろいろやらかしてください(次はプリさんかな?)ヽ(´▽`)ノ
 ありがとうございました〜♪



 ☆おまけ☆



 ギャング団だ……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system