2005-02-11 -TZALIK- in Thor


 こんにちは。おひさしぶりですね。
 いつもぽてろんぐサンにひっぱりまわされてたじゃーまんぽてとです。
 ぽてろんぐサンは鷹(すずめ?)げっとして時計に籠もっているので、
 私もいよいよレベルあげです。

 ぅにぁー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 イモムシ(本当はムカデ)を狩って暮らす日々。
 一日でBaseが5あがるほどのおいしさの中で、ラグ死と戦うことにします。

 やっぱり、レアはでません(/_・。
 あかいもオンライン。



 今日は久しぶりに一人ミノを狩ってたTZALIK。
 SUP2本目を追加したところでwisより入電。

 ギルマス : 狩り行こう

 すみません詳しい文言は忘れましたが内容は↑ので間違ってないです。
 んでゲフェンで落ち合う私・ギルマス・猫騎士さんのモンクの三人で時計塔へ! 全員回復・自分ブレスIA持ちでしかも火力十分!
 ギルマスは本・ミミック対策のTAチェイン!
 TZAは3F全部に有効な借り物TBdチェイン!
 スキはない!

 これから起こる時計塔のキセキ!

 煤i'-'ノ)ノ

 キ セ キ。 キセキってなんだ。
 単に起こりにくいことを指す言葉なら合ってますね。えぇ。

 火力はあるけど瞬発的な回復力に欠けました orz

 気を取り直してニヴル。
 生きてる世界でダメなら死後の世界で(間違ってる)。



 ここで勝負、レア運のある人(ギルマス)vsレア運のない人(TZA)。

 でたー!

 うはははは! 私の負けだとしてもこれは収入!
 試合に負けて勝負に勝つとはこのことだぁぁぁ!








 _| ̄|○ 勝っちゃった……  Ω ←sフード



 という経験値はおいしく金銭はドロップだけの狩りを終える頃、今度はアサのシルdから入電。

 シルd : 狩り行こう

 すみません詳しい文言は忘r(略

 現状では私より8Lvほど低いですが、最近モッキングマフラーとTCJを作って赤丸急上昇中のシルd、近いうちにTZAを抜いてってくれるでしょう。
 とにかくいまでは安心して前衛を任せられます。
 アホな沸き方さえしなければ問題ありません!



 アホだΣ(゚□゚
 っていうか私が呼んでるんじゃ?('-'*)ゞ
 さっきとほぼ同じところで今度はアラームの大量発生。
 時計の廃棄所ですかここはヽ(`Д´)ノ



 またも気を取り直して、今度はココモビーチへ。



 ここはシルdのソロ狩場として美味しいようで、そこへブレス・IAをかけて効率倍加を狙おうと。

 レアはロングコートくらいしかないですが、ただdeさぇ尾胃s#〒●※§



 舌噛みました(/_・。
 シルdのはラッコにやられて、私のは舌噛み切って南無(ぁ

 なんとか起こしてもらって狩り再開、がんばってごー!



 鬼湧きオンラインΣ(゚□゚

 今後TZAを誘おうとしている人は、回復手段を自前で用意してください(涙
 とはいえシルdの戦ってるトコはかっこよかったですよぃ。
 これからもがんばってくださいね〜ヽ~ノ´ー`)

 久しぶりの死にオチだ(ぁ ←台無し


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system