2005-02-10 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 きのうのつづき。
 昨日の夜にBase経験値を97%まで持って行ったチーズ味。
 今日も30分もやればレベルアップのよかーん。



 なのになんですかこの量は。
 写真では判りませんがアラーム数匹重ね+ライドワードが一斉にむかってきました(/_・。
 QMくれたWIZさんありがとう。
 あなたがいなかったら、30分のところが40分↑になるところでした(ぁ



 400コ持って行った赤ポがスタート以前に一割消費。



 それでもひたすらKIAIで狩り続けるチーズ味じゃがりこ。
 幸いにしてこの時間帯、プリさんが比較的多く通りかかるので辻支援なんかももらえてみたり。
 そしてちょうど30分後……、



 ぃゃっほぅレベルアップヽ(´▽`)ノ
 これで十の位はカンスト、90になりましたヽ(´ー`) ノ

 ひとえにみなさまのおかげです応援してくれた人ありがとう〜♪
 してくれなかった人もありがとう♪(ぁ

 いまだ微妙な効率しか出ないこのキャラは果たして発光することが出来るのか? それまで続いているのか?(何

 ちなみにEXP計算機でチェックしてみると、
 ・このペース(時給750k)で、
 ・一日一時間で、
 ・デスペナを仮に10回受けるとして。



 みなさん! 来年の夏休みはいいもの見られますよ!(ぉぃ



 さーてじゃあせっかく来たし二本目のHSPも勢いで使っちゃったし。
 これが切れたら帰りますかねっと。
 いまなら何も恐くないぞ〜 (ノ´▽`)ノ



 Σ(゚□゚;

 逃げましたけどね……orz
 きっとあとから来る人がなんとかしてくれますよ……orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system