2005-02-09 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ピー――――――――。
(がちゃ)

 ちーずあじはただいまはいおくがりにでかけています。
 ごようのあるかたはけいじばんかうぇぶはくしゅでおねがいします。



 さて週末までにレベルを上げておこうと今日もまじめに狩り。
 新聞の経済面のように笑うところがありません(´・ω・`)
 一度狩りはじめるとなかなか人前に姿を現さなくなるのが難点です。



 B2に行くワープを使おうと時計3Fにのぼったチーズ味。ワープアウトと同時にハエで飛ぼうとしたところ、入り口にフリーの管理者ハケーン。
 無事、地下鍵げっつです(痛かったですが(つД`)



 かといって本日のメイン狩場はここではなく廃屋。
 当然地下なのでレアなんて出ず、一時間籠もって収集品だけで80kたたき出すも原石数個と寂しい限り(つД`)
 角弓でいいから出てください……(つД`) (ぉぃ



 あ、でもいいこともありましたよ?
 時計塔に戻ってきて何気に画面を見ると――



 実際に狩りに出かけるヒュッケたん発見ヽ(´▽`)ノ
 狩りの邪魔になるからシッポは隠しているのでしょう。
 クリアサか二刀アサか気になりましたが、寝る時間でしたのでこの辺で。
 明日かあさってかにはレベル上げるぞ〜♪

 02/09現在……チーズ味じゃがりこ Base89の96%


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system