2005-02-08 -ぽてろんぐ- in Thor


 ぽてろんぐ、着替えてから一度も狩りしてない。
 着替えてすぐに連れてってもらっただけ。

 とーぜん、まだ罠おいたことない。

 どーも、ぽてろんぐです。
 千里の野望も一個の罠からって言いますよね(*'-')b



 プロたまり場のキヨさんにお餞別で罠いっぱいもらいまして、レッツトライ。
 場所はもちろん時計2F。

 記念すべき初アンクルスネア……



 エルニウム(塊)でたヽ(´▽`)ノ

 予想外のご褒美に欣喜雀躍するぽてろんぐ。
 ちなみにさらに狩った別個体から地下カギ(確率0.31%)もでたヽ(´▽`)ノ
 おめでとう自分。



 少しの間で、Job2Base1上がりましたヽ(´ー`) ノ

 そのときのステータスポイントでLUK一直線な私。
 すずめがちっとも飛ばなくて淋しかったんですもん(/_・。

 そのすずめもいまではちょっぴり飛んでくれてます('-'*)ゞ

 まだクロック一匹Base1%出ますので、このままがんばろうと思います。

 02/08現在……ぽてろんぐ Base59Job23


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system