2005-02-07 -POLTAC- in Thor




 雑談オンライン。
 昨日の夜のことなんですが掲示板に来てくださってるウェインさんのBSさんが近くにいらっしゃって、30分くらい(かな?)雑談してました。
 雑談オンライン万歳。



 日付かわって7日。
 ギルマスの製造BSさんから属性ソードメイスを委託されプロンテラで販売しているPOLTAC。今日はその収益の受け渡しです。

 ギルマス : ソドメ屋さんだな




 POLTAC : その昔『鈍器ホーテ』って露店があったけどまさにそれだね

 ふと思い出しました。
 もしご本人様がこれ見てたらごめんなさい(;´▽`A``

 その後もまったりとチーズ味の師匠にアサ人生相談を聞いてもらったりして狩り行かずにこの日は就寝。
 殴りプリ+戦闘BS+QM&HD-wizで時計塔3Fとか面白そうだねとか。

 雑談オンライン万歳。
 きょうはおやすみ、またあした。ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp.&Lee Myoungjin. All Rights reserved. inserted by FC2 system